永木亮太 結婚した嫁は天然か…年収や日本代表のポジション予想

   

 

永木亮太が日本代表に選出されましたね。

鹿島アントラーズは大好きなチームですが

永木亮太の名前だけ知っていましたが

プレーなどは見たことありません。

調べて見ました。

 

Sponsored Link
 

永木亮太 結婚した嫁は天然なのか?それとも永木亮太が天然なのか?

 

永木亮太といえば2016年から鹿島アントラーズ

でプレーをしています。

もともとは湘南ベルマーレでプレーしておりました。

 

おもにMFをこなしており、

攻撃的、守備的もこなせる選手ですね。

 

走りも粘り強く、ボールを相手から奪う奪取率も

上位であるためチームには欠かせない存在となっている。

 

 

 

 

そんな永木亮太が飛躍できたのは、

永木亮太の結婚した嫁のおかげかもしれないね。

 

なんせ非常に美人です。

一般人のため画像を載せることはできませんが、

かなりの美人であることは言っておきます。(画像はみてます。)

 

永木亮太は天然であることでも有名みたい。

どうもTwitterをしているのですが、

鹿島アントラーズに移籍する前に

フォローしてしまったことで

鹿島アントラーズの移籍を

自分自身で暴露してしまうほどです。(笑)

 

いやープレースタイルはがむしゃらなんですがね、

悪い天然じゃないからまあいいじゃないのでしょうか。

 

永木亮太の美人の嫁もそこにほれたのでは?

と思ってしまいます。

 

nagaki

 

永木亮太の年収や身長・体重・成績など

 

永木亮太の年収(年棒)はいくらでしょうか?

おそらくは3000万くらいではないかと思います。

 

まだチームに入ったばかりですし、

ただ今年も活躍していますので来年の年棒は

アップするかもしれませんね。

 

ちなみに身長は173cmで小柄です。

体重も72kgで大きいほうとはいえませんが、

そのかわりにすばやい動きで

カバーしているというべきでしょうか。

 

ハリル監督はここを大きく評価している

かもしれませんね。

 

とくに献身的に走り回る選手をハリル監督は

好む傾向があるので鹿島アントラーズの

活躍を見ていたのかもしれません。

 

Sponsored Link
 

永木亮太 日本代表に選出!ポジション予想!

 

永木亮太のポジションはどこになるでしょうか。

予想してみましょうか。

 

最近のハリル監督は4-2-3-1を多用しています。

おそらくオフェンシブは香川や本田を使用すると

思いますので長谷部のとなりのボランチあたりが

濃厚なのではないでしょうか。

 

積極的にボールを奪い、前線へパス、

3列目からドリブルで持ち込む姿も

見てみたいな。

 

スターティングメンバーでは出ない可能性が

ありますが後半で使われるかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - サッカー, スポーツ