マリノス カイケが銀座で豪遊の真相は…炎上・処分は免れない!

      2016/12/02

 

マリノスのカイケ選手が話題になっていますね。

どうも試合中にカイケが銀座で豪遊していた

というはなしだそうだ。

チームは負けていたのに。

本当に助っ人外国人なのか?

カイケの炎上、処分はどうなるだろう。

 

Sponsored Link
 

横浜Fマリノス カイケが銀座で豪遊の真相は?カイケがインスタにアップ!相手はカイケの嫁?

 

マリノス カイケ選手といえば

ブラジルのフラメンゴという超有名なチームの

育成組織で成長し、ヨーロッパでのプレーを

買われ来日した。

 

横浜Fマリノスは助っ人外国人としてカイケを

ゲットしたが怪我する上に練習には遅刻する、

試合は応援しないなどちょっと日本人が嫌いな

タイプの人間だったようだ。

 

先日の川崎フロンターレ戦でメンバー外だったカイケ選手。

まあ普通、試合会場で特別席で観戦、応援したり、

普通ならチームのために活動するのが普通なんだが。

 

どうもその試合中にカイケが銀座で

遊びまくっていたことが判明してしまった。

どうもカイケのインスタに銀座豪遊画像が

アップされていたのだ。

しかも自分で。(笑)

相手はカイケの嫁みたいですね。

 

せめて黙って遊ぶべきでしょう。(笑)

これでマリノスサポーターは怒ってしまった。

 

しかも練習では遅刻の常習犯らしく、

これもチームは重く受け止めているようです。

 

助っ人外国人ってやっぱり難しいよね。

文化の違いなどもあるし、不真面目なやつも

やはりいる。

 

たしかフッキもそんな感じだったような気がする。

今はブラジル代表で活躍してるけど。

クラブチームでは中国の上海上港で活躍中です。

 

 

kayke

 

マリノス カイケの炎上で処分は確実か?

 

カイケ 炎上を重く見たマリノスのフロントは

カイケの処分を検討していて9/29から

無期限に練習の参加を禁止するといった

処分をくだしたようだ。

 

ただなんで練習参加できないという処分なんだろうか。

ぶっちゃけこのような選手には

謹慎+罰金で反省してもらったほうがよいのでは?

と思ってしまいます。

もしかするともっと遊んじゃうかもしれませんよ。

 

でも今回のことを反省して

やる気を出してくれるかもしれない。

 

素質は十分なのだから、活躍すれば

マリノスの上位進出だってありえると思うんだが。

 

 

 

インスタを見ていると嫁と子供の画像が

かなりアップしてる。

サッカーも同様に、マリノスを愛してほしいね。

子供が超絶に可愛い。(笑)

 

中村俊輔選手、怒ってるかな。(笑)

こんな選手を嫌いそうな気がする。

 

Sponsored Link
 

マリノスの助っ人外国人で有名なのは?

 

私は小学校のときから

サッカーをしていますがマリノスは結構好きでした。

 

木村和司選手が特に好きだった。

フリーキックうまかったよね。

 

ゲームでよく使ってたけど、外国人選手では

ビスコンティをよく使っていました。

 

ハーフで適切なパスを供給して

めっちゃ活躍してたよね。

 

このひともフリーキックうまかった。

現在はどうしているのだろう。

 

2017年も日本代表の試合はありますので

Jリーグも大切ですが日本代表も

応援していきたいですね。

大島僚太 年収や私服が…スパイクや車は何乗ってて高校はどこ?

原口元気の嫁 香屋ルリコの実家は田無神社か…素行・年棒・韓国他

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - サッカー, スポーツ , , , , , , , , , , , , ,