中条あやみの身長体重や実家はどこ…話題のCM動画や中学・高校他

      2016/11/21

 

中条あやみさんといえばなんといっても

あの無愛想な一面からこぼれ出る笑顔がステキ。

めっちゃかわいいモデルとしてブレイクしておりますが、

アナざースカイのMCにも抜擢されたらしいじゃない!

そんな中条あやみちゃんを知る上で、

中条あやみの身長や体重、実家が気になりますよね。

気になるところを調べて見ました。

 

Sponsored Link
 

中条あやみの身長体重や実家はどこ?アナザースカイのMCに抜擢!

 

中条あやみちゃんは身長が意外と高めです。

以前テレビで話していたのですが、

172cmあるそうです。

たしか170cmだったとういうのは

何かで見たのですが。

 

いまだに身長も伸びてるのかな。(笑)

それでいて顔も小さくてお人形さんみたい。

8頭身くらいあるんじゃないか?

 

中条あやみちゃんは一目でわかるとおり、

ハーフですよね。

イギリスと日本のハーフです。

 

次に中条あやみの体重ですね。

かなりのスレンダーなのでモデル体型でしょう。

理想は54kgくらいとされていますね。

おそらくは50kg~54kgだと思います。

 

中条あやみの実家についてですが、

迷うところは日本なのかイギリスなのか。

 

なんと出身は大阪でした!(笑)

実家も大阪にあるようですね。

ただ父親はイギリスなのでそっちにも

実家はあるようです。

 

なんかうれしくなってきました。

 

絶対、出身はイギリスだと思っていた。

普段は関西弁らしく親近感がわきますね。

 

父親とは英語で話すようなので、

一通りの英語は話せるだろうと思います。

 

なんでもできそうなパーフェクトな女性ですね。

 

今度はアナザースカイでMCをされるそうで、

どんどんブレイクを果たしていってますね。

初回が楽しみです。

 

nakajyou2

 

中条あやみがアラレちゃん?話題の中条あやみ CM動画は?インスタの画像がかわいい!

 

中条あやみといえばアラレちゃん!

ん?どういうこと?

 

あなたはこのCMを見たことがありませんか?

 


めっちゃ可愛いですよね。

GUのCMらしいのですが、

実際に見てこの子誰やねん?って思ったら

中条あやみだったのです。

 

いやー何でもできますね、この子は。

女優もすでに経験されていますからね。

チアダンでしたっけ。

中条あやみの足裏が汚い!メイクとチアダンスが上手?大学はどこ?

 

広瀬すずちゃんと共演ですね。

美女が二人、楽しみです。

 

Sponsored Link
 

中条あやみの中学や高校はどこ?

 

中条あやみの中学や高校はどこだったのでしょうか?

出身が大阪でしたので中学は

大阪だったかもしれませんね。

 

中学は阪南中学です。

高校は東住吉高校みたいですね。

 

バドミントンをしていたらしく。

それで手足が長いのかな。

そういえばリオでのバド タカマツペアが

すごかった。

日本ユニシス バドミントンの練習場所は?オリンピック選手の練習

 

がっつり日本で過ごしているようで、

日本人離れしてるけど、何度も言うように

親近感がわいてきますよね。

むしろ日本人といってよいでしょう。(笑)

 

そういえば中条あやみさんって誰かに似てると思いませんか?

中条あやみが小松菜奈と東出昌大に似てる…ローソンやポーリンとは?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - モデル, 芸能 , , , , , , , , , , ,