中条あやみが小松菜奈と東出昌大に似てる…ローソンやポーリンとは?

   

 

中条あやみのブレイクっぷりがすごいですね。

アナザースカイのMCに決まったり、

チアダンでは広瀬すずと共演し、

今後もっと活躍しそうなので

気になる中条あやみと小松菜奈、東出昌大に

ついて調べて見ました。

 

Sponsored Link
 

中条あやみが小松菜奈と東出昌大に似てるよね?インスタ画像もかわいい!

 

中条あやみさんって顔も小さいし、

かなり可愛いセブンティーンのモデルさんですが。

いつも間違えてしまうんです、小松菜奈さんと。

 

中条あやみと小松菜奈って似てると思いませんか?

おじさんには同じ人のように

見えてしまいますよ。(笑)

 

共通して言えることはどちらもかわいい!

メイクもナチュラルで似てる気がする。

ハーフだしね。

 

それともうひとつあがるのが中条あやみと東出昌大が

似ているというもの。

確かに比較すると似てるんですよ、

笑ったところとか。

 

男性に似てると言われるのは失礼かもしれませんが、

本当に似ています。

 

東出さんはイケメンだから、

美少女の中条あやみさんにも似てしまうのかも

しれませんね。

 

naka-komatu

 

中条あやみのローソンやアラレちゃんのCMが超絶可愛い!

 

中条あやみといえばCM動画ですよね。

CMでは私が知っている限りでは

 

ハーゲンダッツ

ローソン

GU

 

の3つですね。

ハーゲンダッツは大人な感じの雰囲気ですが、

ローソンとGUは明るい可愛い感じの

雰囲気ですね。

 

私はGUのアラレちゃんが好きですが、

ローソンの人形と戯れる中条あやみちゃんも好きです。

 


 

どうですか?可愛いですよね?

今後もっといろんなテレビで中条あやみさんを見たいですね。

とくにバラエティとか。

いろんな面を見てみたいね。

 

大阪出身だからおち付けたり、ぼけたりするんかな。

ダウンタウンさんと絡むと面白いのかもしれませんね。

あととんねるずとか。

上岡龍太郎の現在と収入は…引退の理由・とんねるずとの関係は?

 

Sponsored Link
 

中条あやみ ポーリンの真相は?アナザースカイのMCおめでとう!

 

中条あやみといえばポーリンですよね。

どうもミドルネームがポーリンで

家の中ではポーリンと呼ばれているようです。

 

元々はイギリスと日本のハーフで

英語も話すことができます。

大阪出身のようで関西弁みたい。

中条あやみの身長体重や実家はどこ…話題のCM動画や中学・高校他

 

9/30にはアナザースカイが放送されますね。

ついに中条あやみちゃんのMCが見れるわけです。

 

今田さんとうまく話せるかな?

進行できるかな?

 

今田さんめっちゃ助けてあげてくださいね。

緊張してそうな気がします。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

Sponsored Link
 

 - モデル, 芸能 , , , , , , , , , , , , , ,