黒沢健一 結婚した嫁と闘病…関ジャニ 仕分け 動画や現在は?

   

 

黒沢健一さんといえばL⇔Rのメンバー

で1990年に結成され。、1998年に

活動休止されました。

2013年にはライブをされていたそうですが

そんな黒沢健一さんが

現在大変過去ことになっているようです。

 

Sponsored Link
 

黒沢健一 結婚した嫁と現在は闘病生活!

 

黒沢健一さんは現在48歳で

茨城県出身の方ですね。

 

ミュージシャンでもあり音楽プロデューサーも

やっておられます。

 

画像を見てもわかるとおり

年齢を感じさせませんし、イケメンですよね。

 

当時もイケメンで歌もうまくかなり

女性ファンがいたようですし、男性ファンも

魅了していたようですね。

画像見ても確かにイケメン。

 

すでに結婚をされています。

黒沢健一さんの嫁さんとなるとイケメンだから

さぞかし美人なアイドルの子と

結婚されているんだろうな

と思っていましたが、

全く情報はないみたいですね。

 

ここまでないということはおそらくは

一般の女性の方との結婚だと思います。

子供もおられるか不明なところです。

 

2015年に脳腫瘍で倒れてしまい、

現在は音楽活動をせず黒沢健一さんの奥様と

一緒に闘病生活をされているようですね。

献身的な支えがあるため、必ず治ると思いますよ。

 

kurosawa

 

黒沢健一 関ジャニ 仕分け 動画や現在の音楽活動は?

 

黒沢健一が脳腫瘍で倒れたのは2015年の

10月ごろにリハーサルのとき倒れてしまったそうです。

黒沢健一の嫁さんと懸命な闘病生活を

されているかと思います。

 

本来は治ってからご報告をしようと思っていた

らしいですが、入院生活が長くなってきたことから

報告にいたったそうです。

 

やはり脳腫瘍というのはかなり危険を要しますし、

まずは無理せず治療に専念いただき

早く復帰していただきたいですね。

 

また関ジャニの仕分けにも出演されており

カラオケボックスで歌ったそうじゃないですか。

またテレビでも拝見してみたいな。

 

Sponsored Link
 

黒沢健一 banding Together in dreamsやライブが最高!

 

黒沢健一さんを調べるとbanding Together in dreams

というアルバムを出されているようです。

 

約20年ぶりにL⇔Rのメンバーが

作品にかかわっていることから

話題となったようですね。

 

2013年に発売されておりますので

まだ倒れていないときで音楽活動をされていたときみたい。

 

YoutubeでL⇔Rの曲を聞くとなんか心が弾みますよね。

たしか小学校のときに音楽番組で

歌っておられたのを今でも思い出しますよ。

 

小さいながら覚えているのは

やはり歌の印象が私の頭の中に残っているからなのでしょうね。

 

さいごまで呼んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - アーティスト , , , , , , , , ,