ほのかりん 本名は飯塚りん…川谷と文春砲でRの法則降板・復帰は?

   

 

ほのかりんが番組を降板しまくっている

そうですね。

ベッキー同様に川谷にかかわると

不幸が訪れてしまうようです。(笑)

そんなほのかりんの本名や川谷の文春砲の画像

などを探してみました。

 

Sponsored Link
 

ほのかりん 本名は飯塚りん!フォーゼ役では黒木蘭!

 

ほのかりんは本名は

全く明かされていないそうですね。

幸いそれでネットでのほのかりんの情報は

あまりないのですが、どうも以前は

「RIN」で活動していたため

りんは本名で、苗字は飯塚という情報が

ちらほら見受けられる。

 

確証のある情報というわけではないが

知り合いがSNSでばらしてしまったという話しです。

今のところはほのかりんの本名は飯塚りんが

濃厚だと思いますよ。

 

honokarinn2

 

ほのかりん 川谷と文春砲でRの法則降板・復帰はいつ?

 

ほのかりんはRの法則の3期メンバーとして

出演していたみたい。

動画見たけどまあ、話し方も含め

可愛いと思う。(笑)

 

ニコラモデルだったのもうなづけます。

それがほのかりんと川谷の文春砲で降板まで

追いやられてしまったようだ。

 

NHKはそこらへんのゴシップを嫌う傾向があるので

降板はいたし方がない。

どちらかというと未成年なのに

あれを飲んでしまったというところもあるので

こちらがやばかったのかもね。

 

NHKといえば早川さんの騒動もあったな。

斉藤孝信と早川美奈が路上で不倫!フライデーで画像暴露し現在は嫁...

 

ほのかりんは舞台もしていたのですが

それも降板させられました。

 

となると芸能活動はほぼ

できなくなりそうな感じです。

ほのかりん Rの法則への復帰はいつになるだろうか。

おそらくはもう引退なのかもしれません。

すごい有名人だったわけではないので

数年たったころには需要がないかもしれません。

 

ただ本人はここまでの騒動になると

思っていなかった。

若気の至りかもしれません。

どうか事務所は見放さず、復帰してほしいですね。

 

Sponsored Link
 

ほのかりん ブログは炎上?Twitterは閉鎖?ニコラモデルの動画は?

 

ほのかりんといえば騒動後、

すぐにTwitterのアカウントを見たのですが

すでに閉鎖されていました。

 

見た感じ、報道後すぐだったと思います。

ほのかりん ゲスの川谷が熱愛彼氏…高校・大学・画像は?

 

ブログも本人のブログはすでに見当たらず、

NHKのRの法則のブログも速攻でなくなってしまった。

 

つまりニコラモデルだったほのかりんの現在を

知る方法がないわけです。

 

残念ですが動向を見守るしかないですね。

最後に動画をYoutubeからさがしてみました。

ただどれもスライドショーの動画ばかり。

 

でも笑顔がかわいい。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - アイドル, 熱愛, 芸能