レンタル救世主 ポスターの電話番号にかけたら…意外な結果だった!

      2016/10/09

 

レンタル救世主どいう新ドラマが

日テレで10/9にから放送されますね。

しかも今回はポスターに書かれている

電話番号にかけると面白いこと

が起こるらしい。

かけてみましたよ。

 

Sponsored Link
 

レンタル救世主 ポスターの電話番号にかけたらどうなる?

 

レンタル救世主のポスターが各所に

張られているそうですが

どうも電話番号が書かれているみたい。

 

実際冗談と思いきや、

実際にかかるらしいですね。

 

ちょっと怖いあなた、私がかけてみましょうということで

実際にかけてみました。

 

ちなみに番号は0570-0783-50ですね。

0570から察するにナビダイヤルっぽい。

よく企業が電話サポートする際に

問い合わせに使うものですね。

 

かけてみるとナビダイヤルにつながった。

しかし番号のナビが始まらない。

 

するといきなりおじさんの声が聞こえてきて

レンタル救世主の事務所の社長らしき声が

聞こえてきました。

おそらく出演される大杉漣さんであると思います。

 

そして事務所は現在準備中であること。

楽しみにしてください。

との話しを1分ほど。(笑)

 

最後あたりにはおそらく実際の

沢村一樹さんの声でまたもや

宣伝でした。

 

ということで宣伝だけでした。

特に何か発展することはなかったですよ。

ちなみにナビダイヤルなので

お金も取られているのでは?と思いますよ。(笑)

 

気にしていた人、かけても大丈夫みたいなので

かけてみては?

 

ちなみに2回目をかけたら藤井流星さんが

電話に出てきましたよ。(笑)

 

そして3回目かけると大好きな志田未来ちゃん。

声がかわいかったね。

 

おそらくは毎回変わるのでは?

と思ってしまいました。

 

~~~

10/9の放送開始日は電話番号が紹介されていました。

どうもプレゼントの応募ができるようでした。

 

かけましたが、すでに遅かったです。

もうつながりませんでした。。。(笑)

~~~

 

レンタル救世主のキャストやあらすじは?

 

レンタル救世主のキャストと簡単なあらすじを。

 

沢村一樹

藤井流星

志田未来

勝地涼

稲森いずみ

 

いやー豪華なキャストですね。

脚本は渡辺雄介さんで進撃の巨人やドラゴンボール 神と神

などを手がけた方ですね。

簡単に説明すると

あなた専用の救世主を契約した時間だけ自由に

レンタルできる仕組みらしい。

 

まあ便利やみたいなものかもしれませんね。

設定上はおもしろそうです!

 

 

Sponsored Link
 

レンタル救世主のキャスト 藤井流星に期待!

 

キャストの中に藤井流星さんがいるじゃないですか。

イケメンでかっこいいなって私は思っていたんですよ。

今後活躍するかなって。

キムタクがプロデュースするアイドルグループ…メンバーはだれ?

 

ジャニーズWESTでもかなりのイケメンですよね。

また兄弟はE-Girlsのメンバーでもありますよ。

 

芸能一家ですね。

ジャニーズ、かたやEXILEの妹分、

簡単になれるものではありませんよ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - ジャニーズ, ドラマ , , , , , , , ,