丸山祐市 彼女や嫁は?久我山から企業へ就職か…中学・大学他

      2016/10/07

 

FC東京の丸山祐市選手がハリルジャパンに

選出されましたね。

一度湘南へレンタル移籍するが

見事に復活した丸山祐市の彼女や嫁はいるのか?

丸山祐市の出身中学などを調べて見ました。

 

Sponsored Link
 

丸山祐市 彼女や嫁はいるの?結婚してる?

 

丸山祐市選手といえば1989年の28歳です。

FC東京や湘南での活躍が認められ、

ハリルジャパンに選出されました。

 

おもにDFをしておりますので、サイドバック

当たりかと思います。

おそらくメインは森重や吉田、酒井あたりなので

サブメンバーとして招集されたと思われます。

酒井宏樹と高徳は兄弟?結婚したかわいい嫁のおかげでゴール量産か?

 

今回チャンスを得たらぜひ活躍してほしいですね。

 

簡単なプロフィールを説明します。

 

小学校からサッカーを始めまして、

中学校の時にはFC東京のU-15に選ばれています。

 

 

元々はオフェンシブハーフでしたが、

サイドバックへコンバートされると

才能が開花しました。

 

そんな活躍を経て国学院久我山高校に入学。

サッカー選手権に出場している名門の強豪校ですね。

 

ただそんなとき、前十字じん帯損傷という

かなりの大怪我をおってしまいます。

選手生命の危機になるくらいの大怪我ですね。

 

その後、明治大学で活躍を果たし、

復活したことを評価されたこと、

世代別での日本代表の活躍もあり

FC東京へ入団しました。(2012年)

 

2014年に湘南ベルマーレへ移籍して

もまれながら活躍を見せ、FC東京に

復帰することができました。

 

ハリルの目に留まり日本代表に選出されました。

 

2015年の9月には彼女との結婚を

果たしまして、子供もいるようですね。

画像を探しましたが見つかりませんでした。

大学時代のブログがありましたので

見てみたのですが彼女の存在は見当たらず。

 

丸山祐市選手がイケメンなので

嫁も美人なんだろうなと思います。

子供がかわいかったからね。

 

maruyama

 

丸山祐市 久我山から企業に就職したってホント?FC東京に決めた理由は?

 

丸山祐市選手は久我山でケガをして2,3年は

思うようにサッカーをできませんでした。

 

なので進学やプロ入りをせず企業へ

就職しようとしたそうです。

 

怪我をしなければプロ入りできるでしょうに、

もどかしかったことでしょう。

 

企業へ就職し、今後の将来のために生活するのは

あたりまえでしょう。

 

ただしかし、カレにとってはこれは不本意ですし、

逃げであると思ったのでしょうか、

明治大学への進学を決意しました。

その後今野選手にあこがれてFC東京へ。

 

まさかこんな選手が一回就職活動をしているなんて

思っても見ませんでした。

ただ全国のサッカー少年はたいていはみんな

こんな気持ちなんだろうなと思い。

サッカー部でプロ入りを目指していた

あいつを思い出しました。

 

ちなみに私の身近な選手では

 

増田誓志選手

興梠慎三選手

伊野波雅彦選手

 

がプロ入りを果たしました。

小学校から高校までは切磋琢磨していたものです。

 

高校のときは鵬翔高校のトップチームで

私はサブでしたからまあ対戦して

同じコートにいたことは年数回しか

ありませんでしたが。(笑)

 

伊野波選手は中学校のとき

よく対戦していましたよ。

 

当時からうまかったのを覚えています。

 

Sponsored Link
 

丸山祐市の出身中学や大学は?ユースチームが優先だった?

 

世田谷区立砧中学校に入学されたらしいですね。

ただユースに選ばれていることから、

部活ではなくユースチームで練習に励んでいた

可能性もありますね。

 

大学は明治大学ですがとくに推薦で

大学側から呼ばれたわけではなかったようです。

ケガの影響があったからでしょうね。

 

それにしても日本代表に選ばれて本当に

よかったですね。

 

間違いなく小林悠選手とは絡んでくるような気がします。

コンビネーションを見せてほしいですね。

あとは太田選手とかとも連携してほしい。

 

応援していますので出場したら

活躍してくださいね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - サッカー, スポーツ , , , , , , , , , , , , , ,