探偵少女アリサ キャストとあらすじ…放送日・ロリータ衣装など

   

 

探偵少女アリサの事件簿が日テレで

2016年冬にドラマがスタートするらしいですね。

本田望結ちゃんが初主演とのことで

期待できますね。

最近はなんかスケーターとしての

本田望結ちゃんしか見ていなかった気がするので。

ちょっと調べて見ました。

 

Sponsored Link
 

探偵少女アリサ キャストとあらすじは?原作と同じ?

 

探偵少女アリサの事件簿という原作を

ドラマ化したものになります。

東川篤哉先生が原作でお書きになって、

そこの瞬く間に人気の本となりました。

まあ漫画なんですけど、かなり面白いですよ。

独特のタッチが可愛いですね。

 

最近は漫画の原作からドラマや映画化されるので

原作ファンの人からバッシングを受けることが

多いのですが、ぜひ世界観を崩さないようにして

本田望結ちゃんの特徴のある演技を

していただきたいですね。

楽しみです。

 

キャストですが、豪華な俳優陣です。

 

綾羅木有紗役:本田望結

奥野智美役:名取裕子

橘良太役:田中圭

木瑤子役:大河内奈々子

孝三郎役:岩城滉一

 

その他、多数の出演者です。

 

簡単なあらすじですが、

有名な探偵である綾羅木孝三郎(岩城滉一)は

実は娘の有紗(本田望結)が推理して助言していたのでした。

叔母の瑤子(大河内奈々子)とともに孤島の屋敷に

行ったのだが嵐で帰れなくなる。

そして次の日に叔母の瑤子(大河内奈々子)が

何者かの手によって。。。。

犯人はこの屋敷の宿泊者ではあるが、

みんな怪しいと感じる有紗(本田望結)だったが

次々と起こる事件に有紗(本田望結)の推理力が

発揮される!!

 

いやー面白そうですね、実際の設定は

まあありがちな「屋敷」と「閉じ込められる」

、「次々に発生する」というシチュエーションですが

どのような演技になるのか楽しみです。

 

探偵少女アリサ 初主演の本田望結のロリータ衣装に注目!

 

探偵少女アリサでキーポイントとなるのは

綾羅木有紗役の本田望結ちゃんの衣装ですよね。

漫画と同様にロリータファッションで行くらしいのです。

 

いや、かわいいのが想像できますよ。

ちょうどいい年齢でお人形さんみたいになるでしょうね。

 

画像では早くも衣装が解禁されていましたね。

 

honndamiyu

 

水色に合うなぁ。

おそらくは毎回衣装が異なるでしょうし、

どんな種類のロリータ衣装が出てくるのかも

意外な楽しみです。

 

Sponsored Link
 

探偵少女アリサの放送日予想

 

探偵少女アリサの放送日ですが、

どうもテレビ朝日で2016年の冬の枠だということが

発表されております。

 

ただドラマだと2017年1月の枠かなとも思ったのですが、

ただ時間帯としてはゴールデンということで

20時から22時の間であることは

ほぼ濃厚でしょうね。

 

いい時間帯で本田望結ちゃんの演技が

久しぶりに見れるので

非常に楽しみです。

 

最近は炎の体育会TVなどでスケートの

企画でお見かけしますが、最近は

本当に大きくなりましたよね。

本田望結 兄弟の長女真帆が出演NGの理由…スケート?身長・収入他

 

姉の真凜さんもがんばってほしいですし、

妹の紗来ちゃんもがんばってほしいね。

 

ほんとうに親心をいだいているのかも。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - ドラマ , , , , , , , ,