菜々緒 ドラマに出演した画像!衣装やバッグのブランドはどこ?

   

菜々緒が出演した歴代ドラマの画像

菜々緒さんといえば出演される映画は悪女ばかり

 

怖いなーと思ったのは、

 

「ファーストクラス」

「サイレーン」

「ラストシンデレラ」

 

くらいですかね。

 

私はサイレーンは全部見たんです。

原作も知っていましたので比較できたのですが、

結構忠実に再現できていたかもね。

面白かったです!

 

最後の整形して木村文乃さんになったときは

非常に面白かったかなと思います。

 

おススメなんでぜひみてくださいね!

 

こんないろんなドラマに出演されている菜々緒さんですが、

出演したときのドラマの画像の中でキレイだなと思う画像を探してみました。

 

「まっしろ」

2015年の1月からTBSで放送された堀北真希さん主演のドラマです。

堀北さんの同僚役で出演されてました。

 

nanao

 

かわいくないですか?

 

私の感覚から言うと

菜々緒さんといえばロングのさらさら髪型で、

なびかせる感じのイメージが強いですね。

 

それがこのショートヘア

 

ドストライクです!

でも残念なのがこれ「かつら」らしいんですよ。

たしかにあんなにきれなロングヘアを切るとは思えなかったのですが。

 

でも全然似合っていますね。

あんな看護婦がいたら絶対通います。

私は病気にあまりなったことないので病院にいかないんですよ。

 

だからはたらしている看護婦さんってドラマのイメージが強いんですよね。

 

みなさんあんなにやさしく接してくれるのかしら?(笑)

 

菜々緒が劇中でつけた衣装やバッグのブランドはどこ?

 

菜々緒さんといえばスタイル抜群、ルックス抜群のモデルさんですが、

ドラマやCMで見かけたときに身に着けている衣装や

アクセサリーって気になりませんか?

 

私の好みで選ぶとこれがいいですね!

 

ファーストクラスのあるシーンなのですが。

 

nanao1

 

Andemiu (アンデミュウ)というブランドらしいです。

http://mery.jp/products/152140

 

公式HP見ましたが、キレイめの服が多いのかなという印象。

http://www.dot-st.com/andemiu/

 

背高い人がタートルネックを着ると似合うと思うんですよ。(笑)

これに袖が少し手に隠れるくらいがベストですね。

 

これ巷では「萌え袖」というらしいですね。

私はローラさんが出ていた「MERY」のCMでそのワードを知って、

調べたんですが、確かに男は好きかもと思ってしまいました。(笑)

 

菜々緒さんのおすすめインスタ画像

Sponsored Link
 

菜々緒さんのインスタって見たことありますか?

 

結構芸能人はインスタで画像をアップすることで

ニュースになったりしますよね。

 

菜々緒さんは私もフォローしているのですが、

おススメの1枚を紹介します!

 

nanao2

 

二階堂フミさんとのいちゃついている画像なのですが、

フミさんが手を回すとそれは菜々緒さんの腰です。

 

菜々緒さんといえば脚が長く股下も高いので有名ですね。

身長も高いですし。

 

なんかそれが際立っている画像ですね。(笑)

 

 

菜々緒さんみたいな背の高いかたと付き合ってみたいけど、

私、165cmなんで釣り合いが取れないですよね。

だからお断りです。(笑)

 

ざんねーん!!!(笑)

 

 

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , ,