佐野岳と小林豊が仲良しすぎる…彼女は北乃きいなの?筋肉・画像他

   

 

佐野岳といえばイケメンで最近では

日曜ドラマで仰げば尊しに出演されていましたよね。

目がでかくて最初見たときは

びっくりしました。

佐野岳を知ったのはスポダンだったんですけどね。

 

Sponsored Link
 

佐野岳と小林豊が仲良しすぎる!もしかして?佐野岳の双子の弟がイケメン!

 

佐野岳を調べると小林豊と出てきます。

これは2013年に仮面ライダー鎧武で

共演したことでかなり仲良くなったらしいですね。

 

お互いの家に行くことはもちろん、

相手のために買い物して冷蔵庫に

入れておくらしいですよ。

 

いやいや、彼女か!!(笑)

 

こんな小林豊を佐野岳は嫁にしたいと思ったらしいです。

お互いに料理もできるみたいですから。

 

最近のイケメンは料理が必須なんでしょうか。

私は全くできませんので

だからモテないんでしょうね。

 

出演されていた仰げば尊しでは

ちょっと佐野岳らしくない

髪型と雰囲気でしたが

それでもかなりかっこいいことには

変わりないですね。

 

画像を見ると意外と似てるよ。(笑)

あとコロチキのナダルにも似てるな。

 

sano

 

そういえば佐野岳というと双子の弟もいるらしく

弟もカッコイイというのです。

たいてい、かっこいい兄弟はみんな

かっこいいものです。

 

本当にうらやましいです。

 

 

佐野岳 彼女は北乃きいなの?筋肉がきれい!

 

佐野岳の彼女は小林豊なんです!って

言ってしまいそうですが、

そんなことはないでしょう。(笑)

 

調べてみると北乃きいが

噂にあがっているらしいですよ。

 

ただくわしい情報や画像がないんですよね。

なのでちょっと怪しいです。

 

噂にあがったのは佐野和馬という俳優と

北乃きいがデートしていたところを

間違って勘違いされたのでは?

との情報もありこれで噂として

広まってしまっただけだと思いますね。

 

私が女性なら佐野岳の筋肉に

ほれてしまいそうですね。

前回のスポダン見ましたか?

男でも惚れ惚れするくらい

きれいな筋肉でしたよ。

 

見せるつもりなのか、絶対脱ぐんですよね。(笑)

もしまだ見たことない人は10/10も

スポダンを見たほうがよいですよ。

 

そのほかのイケメンもたくさん出ていますので

女性は目の保養になると思いますよ。(笑)

 

Sponsored Link
 

佐野岳 スポダンで優勝なるか?

 

佐野岳といえばやっぱりスポダン!

私が彼を知ったのもスポダンでたしか

優勝していたときなんですよね。

それまでは、「ん?誰だ?」って感じくらいでした。

 

細いなと思っていたら、筋肉質で

それでイケメンでしたので

注目していましたら

あっさり優勝してしまいました。

 

とくに跳び箱がうまいなと感じました。

 

そのほか注目選手はメンディーかな。(笑)

今回も優勝できるかな?

 

どっちが優勝してもいいし

もしかすると新しいヒーローが出てくるかも。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - イベント, 俳優 , , , , , , , , , , ,