ジョニーデップ 髪型とメガネの画像!愛用はTART OPTICAL?

   

ジョニーデップのかっこいい髪型の画像は?

 

ジョニーデップといえばパイレーツカリビアンシリーズの

ジャック船長が有名ですよね。

 

私も全シリーズ見ましたし、あのなんともいえない適当な感じ、

でもやるときはやる男みたいな役柄がとても共感できます!

 

普段のジョニーデップさんはあんな感じじゃないと思いますけどねぇ。

亭主関白な感じっぽいのかなと。(笑)

 

そんなジョニーデップとトレードマークといえば

髪型とファッションが取り上げられますね。

 

映画の役柄ごとに多彩な髪型やファッションを取り入れて、

それがまたかっこいい!!

 

男の憧れです。

あんなダンディな男になりたいです。

 

まあ無理ですけど。素材が重要ですよね。(笑)

 

私が厳選してかっこいいな、髪型とファッションがあっている

おすすめ画像を紹介します。

 

こちら

jyoni

 

なんといいますか軽くワックス付けて無造作に。

パーマもよく似合ってるわ!

そしてひげが似合う!!!(笑)

鼻の下とあごのライン、おそらくは狙って剃っているでしょうが、

かっこよすぎです!

 

これは映画「Tourist」の一幕の画像です!

 

見ていない人はレンタルしてみてね!(笑)

 

ジョニーデップはメガネがよく似合う?

 

ジョニーデップさんといえばやっぱり

メガネ(サングラス)じゃないでしょうか。

 

シンプルなものもジョニーデップがかけると高級な感じに見えちゃう。(笑)

これとかかっこよくないですか?

jyoni1

 

べっ甲に似た茶色のシンプルなメガネにテンガロンハット。

 

これはボストン型メガネと呼ぶそうです。

たいてい、外国人のセレブってサングラスをよくかけているイメージがありますが、

ジョニーデップさんはメガネが多いように見えます。

 

ちなみにたいていの映画でかけられているメガネは私物が使われているくらい、

ジョニーデップさんはメガネコレクターとのことでした。

 

愛用は「TART OPTICAL」というブランドのものです。

http://www.tartoptical.com/

 

 

TART OPTICALは1948年にニューヨークで誕生しました。

ジェームスディーンなどの有名な方が愛用していることで有名です。

時代のあおりからか1970年代に休業してしまいましたが、

2011年からまた復刻して販売されています。

復刻版は日本製のハンドメイドなので生産性も低く入手困難です。

とくにジョニーデップさんが愛用するフレーム「アーネル」

もっと困難らしいです。

ジョニーデップさんが愛用している「TART OPTICAL」をぜひかけてみてください。

 

最近はレディーガガさんも愛用しているみたい。

 

私もこんなファッショナブルなメガネを付けてみたい!

 

安物のメガネつかってるから・・・。

 

2016年、最新の髪型は?

Sponsored Link
 


話題のアリスインワンダーランドのときの英プレミアのときの写真。

やっぱりアールバックに口ひげが似合ってるー!!

 

jyoni2

 

セクシーなファッションと髪型のジョニーデップさんも捨てがたいですね。(笑)

 

Sponsored Link
 

 - 海外セレブ , , , , , , ,