川島道行 出身高校や大学は秋田?年齢や現在は脳腫瘍で闘病だった!

   

 

川島道行さんといえばブンブンサテライトの

メンバーですよね。

イケメンですし、かなり人気でした。

2006年には須藤理彩さんですね。

ちょっと調べて見ました。

 

Sponsored Link
 

ブンサテ 川島道行 出身高校や大学は秋田?年齢は?

 

川島道行さんといえば1990年にBOOM BOOM SATELLITES

のメンバーとしてデビューされました。

 

ロックバンドとしてはかなりに人気だったのを覚えています。

たまに今も車の中で聞いたりしますよ。

 

そんな川島道行さんの出身高校や大学はドコなのでしょうか?

川島道行さんは秋田県立秋田南高校らしいですよ。

大学は都内の大学という噂なのですが

情報は見当たりませんでした。

 

ミュージシャンってなんか音楽大学をでている

イメージがありますよね。

友人にもギタリストしている人いますけど、

有名な音楽大学にいっていました。

ただ高学歴バンドもいるし、あんまり関係ないのかな。(笑)

 

年齢は47歳でしたが、年齢を感じさせない

若々しい雰囲気がよかったですよね。

 

kawasima

 

川島道行 現在は脳腫瘍で闘病だった!嫁は須藤理彩!

 

川島道行さんは2015年に倒れて脳腫瘍と

診断されました。

脳腫瘍 初期症状や原因が…生存率・余命・良性でも後遺症が残る?

 

それによりグループも休止となってしまいました。

 

川島道行の嫁の須藤理彩さんの大きな支えがあって

懸命な闘病生活をしておりました。

須藤理彩 現在は夫と闘病生活…やまとなでしこ・佐藤仁美との関係他

 

ブログやTwitterを見ると2016年の6月にツイートされていて

なんとかいい方向に治ってきていると思っていたのですが。

 

10/11の訃報は非常に残念です。

Youtubeでも曲がたくさんアップされており、

早速お気に入りの再生リストを

作成しましたよ。

 

 

今日は夜、聞きながら昔を思い出したいですね。

本当にかっこいいです!!

 

Sponsored Link
 

川島道行 ブログやツイッターのコメントや画像がかっこいい!

 

川島道行さんはTwitterをされていたのですが、

かなりかっこいいコメントをいくつか

残していますね。

 

また最新のコメントでは活動を休止してしまった

ことに対しての悔しいコメントなどもありました。

 

ミュージシャンらしいコメントやそのまま

歌にできるような歌詞みたいなコメントも

ありますよね。

 

こんなコメントは本人の口で聞けなくなって

しまったのは非常に悲しいですね。

 

ブログもされていると情報があったのですが、

見当たりませんでした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - アーティスト, 芸能 , , , , , , , , , ,