石崎ひゅーい 出身高校や大学が…ナルト・母・本名が意外な理由は?

   

 

石崎ひゅーいって知っていますか?

Mステ出演を果たし、いまやクリエーターとして

評価が上がっている石崎ひゅーいですが

ちょっと気になったので調べて見ました。

 

Sponsored Link
 

石崎ひゅーい 出身高校や大学ってどこ?Mステ出演で大注目!

 

石崎ひゅーいの簡単なプロフィールですが、

1984年生まれの32歳です。

出身は茨城県の水戸市で現在はカントリファクトリーに

所属しています。

 

2012年7月に「第三惑星交響曲」でデビューされました。

 

中学も高校も水戸市近郊らしいのですが、

公表されていないようです。

バンドをしているようなので進学校ではないと

予想していますが。

 

大学は和光大学ですね。

偏差値は40台なのでまあ普通の大学といえますね。

 

大学のときにロックバンドを結成したようですが、

現在のテイストとは全く違うジャンルですね。

 

isizaki

 

石崎ひゅーいの本名は?母親が曲の原点ってホント?

 

気になる本名ですが、面白い芸名ですよね。

さすがに本名ではないと思っていましたが、

これが本名だったのです。

 

いやーきらきらネームを通り越して

もはや意味がわかりませんね。(笑)

 

デヴィットボウイの大ファンだった母の影響で

「ゾーイ」をなぞってつけたそうです。

 

それでもひゅーいって、わたしなら北斗の拳の

風のヒューイしか思いませんし、

理由がそれではないかと思っていました。(笑)

 

音楽性については母親の影響を

受けているらしく、

リアルと日常のファンタジックをあらわしていると

おっしゃっておりますが、音楽センスのない私には

どんな感じなのか見当がつきません。

 

ただYoutubeとかで曲を聴きますが、

私の好きなよく聞くジャンルなので

早速再生リストについてさせてもらいましたよ。

 

とくに聞いていると「僕がいるぞ!」の雰囲気が

結構好きだなと感じました。

あとピーナッツバターとかね。

 

Sponsored Link
 

石崎ひゅーいの「ピノとアメリ」はいい曲!ナルトのエンディング曲!

 

石崎ひゅーいといえばやはり「ピノとアメリ」では

ないでしょうか。

ナルトのエンディング曲に採用されているらしく、

早速聞いてみました。

 


いやいや、顔に似合わず、かなりイイ曲!(笑)

というかBack numberっぽく聞こえたのは

私だけでしょうか?

バラードっぽい雰囲気もある、ゆっくり目の曲。

いいテンポですよね。

Mステに出演した大注目株と言われていますが

曲を聴いてみてそれは納得できますね。

 

今後、いろいろと話題になってくるかもしれませんね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - アーティスト , , , , , , , , , , , , ,