上田大輔(モデル)のプロフィール…彼女はすみれか?大学・事務所他

      2016/10/14

 

上田大輔さんがすみれと手つなぎデート

が発覚したらしいですね。

どちらとも長身のモデルですし、

とてもお似合いだと思います。

ただ上田大輔ってだれ?と思った人のため

しらべてみましたよ。

 

最近熱愛というとこの人だよね。

蒼井優さんの相手って本名がまさかでしたからね。

石崎ひゅーい 出身高校や大学が…ナルト・母・本名が意外な理由は?

 

Sponsored Link
 

上田大輔のプロフィールは?上田大輔の出身は福岡豊前市?大学、事務所など!

 

上田大輔のプロフィールですが、

1984年生まれの32歳ですね。

福岡の豊前市 出身でモデルになるべく事務所「DONNA MODELS」

キャリアをスタートさせました。

ここは海外のモデル会社で世界の各地に

事務所を持っています。

 

身長は185cmでかなりの長身、日本人にはない

高さですよね。

やっぱりモデルは身長が絶対必要ですし、

世界的なモデルになるならなおさらでしょう。

 

補足情報ですが、ウェストは72cm靴のサイズは

27.5cmみたい。

ほとんどが黒髪ですごしているらしい。

 

黒髪の短髪が似合う男子、あこがれます。

私は似合いませんので。(笑)

 

雑誌ではSISESENSEなどのモデルをこなし、

2009年についにミラノコレクションデビュー

果たしました。

 

その後はとんとん拍子にトップモデルの階段を

あがっていきました。

人気ブランドのランウェイには上田大輔さんが

参加されることが多くなってきています。

 

そして世界のモデルTOP50に選ばれました。

最新の情報では22位となっているらしいです。

いやー、H&MやGAPの広告モデルもこなしており

まさにトップに上り詰めましたね。

 

<関連ブランド>

D&G

DIOR HOMME

Paul Smith

Thome Browne

BOTTEGA VENETA

Issey Miyake

ZARA

 

などなど

 

 

こんなイケメンのなかに日本人が。

21秒のところの流し目が「きゃー!!かっこいい!!」

って感じが想像できます。(笑)

 

いやー画像や動画を見ましたが、

まあ外国人みたいな顔をしています。

ハーフなのか?と思いましたが日本人みたいですよ。

 

大学ですが、通っているかは公表されていないようです。

似たような人が出てきますが名前が同じということみたい。

 

ueda

 

上田大輔の彼女ってすみれなの?水原希子なの?

 

上田大輔の彼女ですが、石田純一さんの娘の

すみれさんじゃないかと話題になっていますね。

 

手つなぎデートなんていいですね!(笑)

 

どうもファッション関係のパーティーで

知り合ったらしくどちらともモデルでしょうから

ぴったりな出会い方ですね。

 

もしかすると海外のパーティーとかかもしれませんね。

 

デート場所は渋谷が多いそうですが

変装もしていない様子なので

どちらともオープンな関係なのでしょう。

 

外国人っぽい感覚ですね。

二人ともお似合いですし、いい感じなので

結婚もありえるかも知れませんね。

 

結婚といえば松岡修造さんのいとこが

宝塚の方と結婚したと話題ですね。

千波ゆうの兄は蘭寿とむの旦那…いとこは松岡修造?家系図がヤバイ!

 

ちはみに上田大輔さんは水原希子さんとも

噂があったようですがインスタに画像が載った

だけであんまり関係ないそうですよ。

水原希子とジヨンは復縁したのか?2016年の現在と元彼を検証

 

もちろんモデルですから知り合いの可能性は

あるかと思いますけどね。

 

それにしても今思えばすみれさんの結婚会見とか

見てみたいと思いません?

かなり華やかな結婚式が想像できます。

おそらくハワイで行うことでしょうね。

最近結婚された方でびっくりしたのは森本アナかな。

森本さやか 結婚相手はだれ?なれそめや画像・経歴を予想!

 

朝のニュースでいきなり発表したからね。

すみれさんの電撃結婚は上田大輔さんがいいね。(笑)

 

Sponsored Link
 

上田大輔 高校はどこ?ブログやインスタはしてる?

 

上田大輔さんは福岡の高校を卒業して

東京に上京されました。

 

ということは福岡でも相当もてていると思いますし、

もしかするとテレビに出演されているかも

と思いましたが、高校は公表されておりませんでした。

 

今後、もっと有名になってくれば情報も

落ちてくるかと思います。

 

モデルって結構閉鎖的だから

あまり知らない人が多いと思います。

 

わたしもそのひとりですよ。

 

おそらくはテレビに出演はされないので

あまり今後も知られないと思うのですが

日本人で世界で活躍するモデルがいるということは

覚えておきたいですね。

 

ちなみにブログはやっていないようでした。

残念ですが開設してくれることを祈りましょう。

ただインスタはアカウントがありました。

画像を見てもさすがモデルって感じですね。

 

今後もぜひ活躍してほしいです。

 

そういえば最近モデルでお気に入りは畠山ちゃんかな。

オリンピックでも活躍していたし。

畠山愛理 体重・身長でわかるとんでもない画像…ミス日本も納得!

 

あとは三浦春馬との噂があった小菅さんですね。

ダンスがカッコイイ!

菅原小春の身長や体重…リオの髪型やテミンとのダンスが最高!動画他

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - モデル, 熱愛 , , , , , , , , , , , , ,