ジョニーデップ アンバーとの子供は?婚約からスピード離婚か!

   

ジョニーデップとアンバーに子供はできた?

jyoni11

 

ジョニーデップがアンバーハード離婚が秒読みらしいですね。

アンバーとは2014年に婚約し、結婚は2015年の2月でした。

ジョニーデップが猛烈にアピールして結婚にこぎつけたらしいですが、

15ヶ月の結婚生活はあっという間に終わってしまうようですね。

 

ジョニーデップはいわゆる

 

「ほれやすい病」

 

らしいですね。

 

ひとめぼれって私も結構ありますよ、美人の人を見たらすぐほれますし。

 

世の男性はたいていそんな感じじゃないのかなと間手に思っています。

 

つまり男性は

「美人に弱い」

といえるでしょうね。(笑)

 

アンバーハードもすごい美人でしょ!?

ほれないわけないじゃないですか。

 

もちろんルックスだけじゃ結婚までしようとは思いませんが、

ジョニーデップはルックスだけなのかも。(笑)

 

それはおいといて、二人の間には子供は出来たのでしょうか?

調べてみましたがそのようなことはないそうです。

 

だって15ヶ月の結婚生活じゃちょっと短いかなと思いますが、

ただ妊娠中はありえるんじゃないだろうか。

 

調べましたが、

結婚当初はできちゃった婚でもなく妊娠もしていないとの公言されており(2014年4月時点)

http://www.cinemacafe.net/article/2014/04/07/22669.html

 

2015年の8月時点でもまだ妊娠していないと思われます。

http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/24138.html

 

となると時期的にはまだ子供ができる期間ではあるが、

まあ妊娠はしていないでしょうね。

 

アンバーハードも精力的に活動されていますからね。

 

ということで調べた限りでは事実はないと思います。

 

ジョニーデップと娘リリー=ローズとは関係良好?

 

アンバーハードの前に事実婚になっていた、

フランスの女優 ヴァネッサ・パラディさんとの間に

2人の子供がおられます。

 

息子と娘みたいですね。

 

ちなみに籍は入っていませんので、結婚はしていないです。

 

フランスでは事実婚という関係は結構あるようで、

それで結婚して籍を入れることはしなかったのかもしれませんね。

 

娘さんは映画に出たりして有名なリリー=ローズです。

 

最近ではシャネルNo5の新作の広告塔(ミューズ)に選ばれたそうで

これからも活躍しそうですね。

 

ジョニーデップとは親子で仲良いそうで、

二人での写真が結構見受けられますね。

jyoni10

 

うらやましい限りです。

息子はジャック・ジョンです。

 

まだ12歳なのでメディアにも出ていませんし、

画像は載せません。(笑)

 

ただ今後は有名になる可能性大です!

 

すでにイケメンですし。(笑)

 

ジョニーデップ 婚約から離婚が早すぎる!

Sponsored Link
 

というわけで、アンバーとは子供ができていないと思いますので、

すんなり離婚できるのかもしれません。

 

アンバーは離婚後、金銭面で支援をリクエストしてきたみたいですが、

ジョニーデップはこれを断ったらしいです。

 

結婚契約書を交わしていないので契約社会の前ではしょうがないのかもしれません。

 

不倫とかじゃない限りは・・・。

ん?ジョニーデップならありえるのか?(笑)

 

Sponsored Link
 

 - 海外セレブ , , , , ,