岡崎体育 Music videoの女優は山根里菜…歌詞・元ネタ他

      2016/11/07

 

10/14のMステに岡崎体育がMusic videoを

引っさげて出演されますね。

Music Videoに岡崎体育と出演してる

女優が気になったので調べて見ました。

 

Sponsored Link
 

岡崎体育 Music videoの女優って山根里菜だったのか?歌詞がいいね!

 

岡崎体育さんは以下のリンクでも

紹介しておりますが、非常に面白い方です。

岡崎体育 Music Videoがカラオケで人気!家族構成の出演者他

 

簡単にプロフィールを紹介しておくと、

1989年7月生まれの26歳ですね。

身長は175cmで体重は83kgと

大柄ですね。

兵庫県出身なので関西弁を話します。

ただ京都で生活していたので

京都弁も話すかもね。

 

意外と年齢が下だったのはびっくりしますね。

 

現在は奈良で音楽活動しています。

 

岡崎体育の代表作でMusic Videoという曲があります。

 

 

これが非常にあれのあるあるを歌にしているとして

有名なんですね。

 

それは題名どおりMVなんですね。

まあYoutubeの曲を聴いているとわかりますが、

MVやPVのあるあるシーンをテンポのよい

歌で歌っていますよね。

 

ちゃんと歌詞もついているので

聞いていてわかりやすいですよね。

 

あと気になるのはここに出てくる

かわいらしい女優さんですよね。

 

yamane1

 

 

だれなんだろう?もしかして彼女?

なんて噂もあるようですが、

そう、山根里菜さんですね。

 

2005年にニコラモデルととして活動していたらしく、

たしかにかわいいのは納得ですね。

 

元アミューズ所属の24歳らしく、

岡崎体育さんと近いので

たしかに熱愛もありえるのかもね。

ある得るのか?(笑)

 

okazakitaiiku

 

岡崎体育 Music videoの元ネタってどの曲だろう?

 

岡崎体育のMusic VideoってPVのあるあるシーンですが

そのシーンを使っている元ネタの曲があるはずなのです。

 

おそらくネタに使われてるんじゃないかという

歌を列挙していきますね。

 

サカナクション「蓮の花」

サカナクション「アルクアラウンド」

リップスライム「黄昏サラウンド」

でんぱ組.inc「サクラあっぱれーしょん」

ELLEGARDEN「Salamander」

DJみそしるとMCごはん「THIS IS ISETAN UNDERGROUND」

チャラン・ポ・ランタン「メビウスの行き止まり」

Czecho No Republic「ファインデイ」

10-FEET 「RIVER」

サカナクション「ユリイカ」

Czecho No Republic「ファインデイ」

きゃりーぱみゅぱみゅ「PON PON PON」

YUKI「センチメンタルジャーニー」

indigo la End「雫に恋して」

フレデリック「オドループ」

フジファブリック「銀河」

ぼくのりりっくぼうよみ「sub/objective」

ゲス極み乙女。「猟奇的なキスを私にして」

サンボマスター「可能性」

感覚ピエロ「Japanese-Pop-Music」

ぼくのりりっくぼうよみ「sub/objective」

buck number「クリスマスソング」

BUMP OF CHICKEN「虹を待つ人」

サカナクション「さよならはエモーション」

キュウソネコカミ「ファントムバイブレーション」

amazarashi「季節は次々死んでいく」

椎名林檎「ギブス」

Base Ball Bear「short hair」

THE YELLOW MONKEY「JAM」

Mr.Children「くるみ」

 

結構たくさんありましたね。

Youtubeで比較しながら見ると面白かったですよ。

 

結構な暇つぶしになりました。(笑)

 

Sponsored Link
 

岡崎体育がMステに出演!口パクじゃないよね?

 

あの岡崎体育さんがついにMステに出演!

以前もネクストブレイクみたいな感じで

ちょこっと取り上げられたんですけどね。

 

今回はがっつりなのでかなり反響がありそう。

 

ちなみに岡崎体育さんは口パクなのでは?

といった噂があるようですが、ライブでは

実際に口パクしていたこともあったとか。

岡崎体育 口パクでMステのライブに出演か…バンドが嫌いな理由は?

 

さすが、ぶちこわしてんなーって思う。(笑)

本当にMステは楽しみですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , ,