岡崎体育 口パクでMステのライブに出演か…バンドが嫌いな理由は?

   

 

岡崎体育さんといえばきゃりーぱみゅぱみゅさんも

ツイッターで話題に出したくらいユニークで

独創的な方らしいです。

たしかにYoutubeで曲を聴くと

テクノポップがいい感じで、聞いていて耳から

離れないフレーズばかりですね。

 

Sponsored Link
 

岡崎体育 口パクでMステライブに出演か?

 

岡崎体育さんがついに10/14にMステに

出演されますね。

簡単なプロフィールは以下を見てもらうと

わかりますのでぜひどうぞ。

岡崎体育 Music Videoがカラオケで人気!家族構成の出演者他

 

以前はちょっとだけの紹介でしたが、

今回は実際に歌うわけですね。

 

ついにここまで上り詰めましたね。

 

私はMusic Videoが話題になったときからの

ファンではありましたが、なかなか音楽番組に

出てこないなって心配だったんです。

岡崎体育 Music videoの女優は山根里菜…歌詞・元ネタ他

 

だってあのきゃりーちゃんも紹介したくらいだから

もっと有名になってもいいでしょって思ってましたから。

 

そこで岡崎体育さんをもっと知るべく、

調査いてみると、岡崎体育 Mステのライブで口パク?

見たいな話しがありました。

 

どうもそうではなく岡崎体育さんのライブで

実際に口パクしてたんじゃないかという

話しがあったみたいですね。

Mステで口パクはやばいでしょう。(笑)

 

Sony Music Labels 2016という有名なライブで

音楽関係者もかなり見ている登竜門てきな

ライブでしょうか。

 

そこでExplainの2番目の歌詞がとんでしまい

口パクだったことを告白していますね。

というか口パクしたら音だけになるから

プロはわかるのではないでしょうか?

さすがに曲に声は入っていないでしょうから。

 

だたそこらへんもパフォーマンスではないか?

みたいな印象を持たれて結果的によかったのでは

ということみたい。

 

実際のライブではそんなことしないでね。

 

okazakitaiiku1

 

岡崎体育 バンドが嫌いな理由はフレンズでわかる?

 

岡崎体育さんというとバンドを

毛嫌いしているところがあるみたいなんです。

 

何でだろうと思っていましたが、

岡崎体育さんの曲「フレンド」をきいて

理由がわかったような気がします。

 

 

 

曲が売れたときに4人メンバーなら

4分割されるからバンドをざまーみろって言ってますね。

つまりお金の問題だったというわけです。

 

じつに現実的な理由でしたね。(笑)

でも聞いているとかなりしんみり来る曲なので

皆さん聞いてみてください。

 

Sponsored Link
 

岡崎体育のExplainやVoice Of Heartがおすすめ!

 

岡崎体育さんは現在も精力的に音楽活動を

されているようです。

SonyMusicの公式チャンネルにも

岡崎体育さんの曲はたくさんアップされています。

 

その中でもExplainとVoice Of Heartがかなり

話題となっているようです。

 

Youtubeではライブ映像しかなかったのですが、

いい曲ですね。

MステではもしかするとExplainを

歌うかもしれないですね。

 

ただ私は岡崎体育さんだと家族構成が

結構好きなんですよね。

 

 

やっぱりこ音とリズムだと思うんですよ。

先日話題になったピコ太郎もそうですが、

常習性のあるリズムはやはりはまってしまう

傾向があるので岡崎体育さんもこれを

狙っているのではないかと思いますね。

ピコ太郎こと古坂大魔王の収入…正体判明もPPAPが人気な理由は?

 

そういえばMステでは「君の名は」の主題歌を

うたう上白石萌音さんも出演されるらしいのです。

上白石萌音と萌歌姉妹がヤバイ…身長体重・高校・大学はどこ?2

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - アーティスト , , , , , , , ,