ピコ太郎こと古坂大魔王の収入…正体判明もPPAPが人気な理由は?

      2016/10/15

 

ピコ太郎ってご存知ですか?

10/14のMステに出演されますが、

ピコ太郎はあのかつて有名なお笑い芸人だった人が

演じているらしいですよ。

調べて見ました。

 

Sponsored Link
 

ピコ太郎は古坂大魔王だった!ピコ太郎の収入は?

 

ピコ太郎っていうとなんだそのふざけた名前って

思ってしまいそうですね。

まあわたしもそのような人間でした。

ただ妙に気になりませんか?

ここからピコ太郎の戦略にはまっていたの

かもしれません。(笑)

 

ピコ太郎というのは実はもう正体が

ばれています。

いぜん、ボキャブラで活躍された

古坂大魔王ですね。

 

ピコ太郎こと古坂大魔王が出した歌である

「PPAP」がYoutubeでかなりの再生数を

伸ばしているのです。

 

PPAP=ペンパイナッポーアッポーペン

 

はじめてみる人はぶっちゃけ

何のことかわからないでしょう。

 

Youtubeの動画をご覧ください。

 

 

 

つまり合わせた言葉なんです。

それだけでは面白くないのでファニーな曲と

歌詞にしていることで話題となったようです。

 

ピコ太郎の話し方もちょっと面白いけどね。

 

それにしても再生数がすごいことになっています。

10/14の時点で4400万再生ですね。

 

 

詳しくは話しませんが、4400万再生だと

おそらくピコ太郎動画の収入は

440万くらいはあるのではないかと。

まあ概算ですので。

また会社のアカウントであれば会社に

取られると思います。(笑)

 

こんな臨時収入いいですよね。

古坂大魔王も決死の覚悟で動画を作成したのでしょう。(笑)

 

piko

 

ピコ太郎の正体が判明してもPPAPがYoutubeで人気な理由は?

 

ピコ太郎の正体が判明しており

なんだ古坂大魔王だったのかと思ってしまい

見なくなった方もいるかもしれません。

 

ただなぜこのように再生数が伸びるのでしょうか?

 

Youtubeは全世界の人がアップロードされた動画を

見ることができます。

 

日本人がなんだ古坂大魔王かとおもっても

外人は新鮮なんですね。

 

なんだこの英語は?なんだこのリズムは?

なんだこの歌詞は?といった

疑問が生まれるのです。

 

ちなみにピコ太郎のこのPPAPは海外で

爆発的に人気になっております。

 

それはジャスティンビーバーが

この動画を紹介したからです。

 

あのなんともない英語を話し方と

リズムで面白おかしくしているのが

外人には面白いのでしょう。(笑)

 

ある記事ではピコ太郎は以前はやった

カンナムスタイルのPSYのように

旋風を巻き起こすのでは?とも言われていました。

 

タイトルが英語であること

わかりやすい英語なこと

リズムがおもしろいこと

 

この3つがピコ太郎が流行った理由だと思います。

 

Sponsored Link
 

ピコ太郎の動画でアッポーペンがハマる!

 

ピコ太郎の動画で出てくるアッポーペンって

なんかはまりますよね。

曲を聞いて以来、たまに口ずさんでしまうときが

あるくらいです。

 

完全にはまってしまいました。

 

ちょっと元気を出したいときに

聴いてしまいますもんね。

 

再生リストに入れちゃってます。(笑)

 

今後もおそらく次の歌を出すと思いますが、

次はこれを超えるような曲じゃないと

やばいので逆にハードルがあがってしまっていますね。(笑)

 

チャンネルは登録しているので

次の曲がアップロードされたら

速攻で聞いて見たいと思います。

皆さんもどうですか?聞いてみてくださいね。

 

ちなみに10/14のMステで紹介されるみたい。

Mステでは「君の名は」の主題歌を歌う上白石萌音さんも出ますよ。

上白石萌音と萌歌姉妹がヤバイ…身長体重・高校・大学はどこ?

 

あと話題の岡崎体育さんも。

岡崎体育 Music videoの女優は山根里菜…歌詞・元ネタ他

 

もしかすると神回になるかもよ。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - アーティスト , , , , , , , ,