小林祐希の彼女は河北麻友子なの?奇抜な髪型とタトゥーの理由など

      2017/08/24

 

ジュビロ磐田の小林祐希選手が日本代表に選ばれましたね!

ハリルホジッチ監督の下でどのように使われるのでしょうか?

若い選手から第2の本田や香川が出てくるといいなと思っています。

さて小林祐希選手はどのような方なのでしょうか?

 

Sponsored Links

小林祐希の彼女は河北麻友子?関係性は?

koba3

 

ジュビロ磐田の攻撃的MFの小林祐希選手ですが、

タレントの河北麻友子さんとの噂が流れています。

どのようなことなのでしょうか?

 

調べてみたところ、河北麻友子さんには以前に

Mさんと呼ばれる方とのフライデーが報じられ話題になりました。

 

その際、Mさんの写真(目線入り)が写真に出ていたのですが、

小林祐希にそっくりなんじゃないかとのこと。

 

これは調べなということで、画像を検索したところありました。

 

こちら

koba1

 

ん?似ていますかね?

通常サッカー選手はやはり屋外競技ですので

肌の色が黒い方がほとんどです。

 

写真の方は明らかに白い、

そして腹回りが失礼ですがちょっとぽっちゃりか?

 

小林祐希選手はアスリートですし、ジュビロにはフィジカルコーチがおられますので

体幹トレーニング、筋力トレーニングはやられているはずです。

 

結構きっちり管理させられます。

 

顔もMさんは丸顔かな、小林祐希選手は縦に少し長いので

そこらへんも違うのかなと思います。

 

なぜ似ているなどというような話が出たのか疑問ですが、

これは事実ではないような気がしますね。(笑)

 

追記~~~

2017年7月28日に河北麻友子さんの

やばめの2ショット写真が流出したようです。

サッカー選手との温泉シーンもあったそうで、

かなり小林祐希さんに似ていたような気がしました。

 

2016年になった河北麻友子の彼氏とされるジャニーズYって

だれなんでしょうか?

こちらも引き続き調査してみますね。

~~~~~

 

 

Sponsored Links

小林祐希のタトゥーや奇抜な髪型の本当の理由!

koba2

 

小林祐希選手はシーズンごとに奇抜な髪型をされています。

私から見てですけどね。

名づけて「前だけ金髪!」

 

若者からみればファッショナブルでかっこいいかもしれません。

 

サッカー選手はグラウンドに22人いますからね。

そして大体が斜め上からお客は観戦しますので、

黒髪だと地味な方はちょっと目立ちません。

 

試合中、本田選手とかすぐ分かるでしょ?

金髪ですし、目立つと監督にも目が入りやすいし、

お客からは見つけやすい。

 

スカウトなどの目もありますから目立つには髪型からと考える

サッカー選手は多いです。

 

私は小さいころからサッカーをしていました(趣味程度)ので、

この気持ちは分かります。

 

あと小林祐希は腕にタトゥーをされていますね。

有名な方だとバルセロナのメッシなどもゴリゴリにタトゥーを入れております。

タトゥーも一種の目立つためのパフォーマンスだと思うんですよね。

 

プレーがすばらしければ全然問題ないと思います。

 

しかし素行が悪いと一瞬にして評価が下がっちゃうんでがんばってほしいです。

 

日本代表 小林祐希に期待!

 

現在の監督はハリルホジッチ監督ですが、

5/26時点で小林祐希選手が選ばれることが確定しました。

 

おめでとうございます!!

 

私の素人分析からみると、出場機会があるかが微妙ですが、

ボランチあたりがいけるのではないかと思います。

 

長谷部選手の代わりとか?

 

選手層が厚いので本来のポジションでは使われない可能性が高いですね。

 

サイドハーフとかもありえると思います。

 

ぜひ結果を残して、今後とも活躍してほしいです。

Sponsored Links
 

 - スポーツ , , , , , ,