木村好珠 身長体重や性格が…慶応病院勤務で彼氏はケンコバなの?

   

 

 

木村好珠さんをご存知でしょうか?

現役の医者でありながら、芸能活動もされている

タレントですね。

西川史子先生みたいな存在になるのでしょうか?

ただめっちゃかわいいんです。(笑)

 

Sponsored Link
 

木村好珠 身長・体重・性格は?高校や東邦大学医学部卒?日テレジェニックとは?

 

木村好珠さんの画像を早速拝見!

うん!かわいい!(笑)

 

皆さんもそういってしまうほどの

かわいさではありませんか?

 

美人女医との言ってよいでしょう。

 

最近は医者でタレントの方が

増えていますよね。

 

ちゃんと両立できているのか

微妙ですけどね。(笑)

 

木村好珠さんの身長ですが、164cmで

体重は42kgと抜群のスタイルですね。

 

性格はTwitterを見る感じ、

勝気で自分の考えを貫き通す感じに

見受けられます。

 

まああ医者ですからね、多少のプライドの高さも

相まってそのような性格になることは

珍しくないのかも。

 

西川先生もプライド高いしね。(笑)

ただそれも好き!!

 

高校は日本女子大学付属高校ですね。

神奈川県では上位の学校です。

とくに自立を重んじているらしく

生徒が主体にいろいろなイベントが

実施されているようです。

 

木村好珠さんの性格もこのような校風から

形成されたのかもしれませんね。

 

その後、東邦大学医学部に進学し、

無事、医師免許を取得して卒業されました。

 

大学時代には日テレジェニックの

イメージガールにも選ばれ

芸能活動していたのに

それでいて勉強もできるってすばらしいですよね。

 

kimurakonomi2

 

木村好珠は慶應病院の精神神経科の研修医らしい!

 

木村好珠さんみたいな女医に診察されたいということで

ドコの病院で働かれているのかが結構検索されているらしい。

 

木村好珠さんはどうも慶應病院の精神神経科の

研修医だそうですね。

 

研修医というと2年間でいろいろな科で

臨床をつむので今の科もすぐに移動するかもしれませんね。

 

内科に来ないんですか?(笑)

 

それにしても東邦大学にも付属病院あるのにね。

あえて慶應病院にいったのは何か理由があったんでしょうか。

 

まあ医者って結構引く手あまたらしいんで

入れたのかもしれません。

就職活動=マッチングというそうで、

有名病院は結構倍率が高いって聞きますけどね。

 

Sponsored Link
 

木村好珠 彼氏がケンドーコバヤシなの?宮澤佐江との関係は?

 

木村好珠さんのようなルックスだと

彼氏がいてもおかしくはありません。

 

調べてみるとケンドーコバヤシさんが

彼氏なのでは?という情報がありましたが、

共演した程度だったみたいですね。

 

そもそも研修医であればおそらく

芸能活動はできていないと思います。

 

それくらい忙しい世界らしいですから。

ただ10/21のロンハーに出演されるんですよね。

 

しかも淳さんが泊まる企画らしく、

部屋が公開されてしまうので絶対見なければなりません。(笑)

 

どんな部屋か楽しみですね。

 

ちなみ元AKB48の宮澤佐江ちゃんとは以前に

友達だったようです。

大学で芸能活動しているときですかね。

今も付き合いがあるかわかりませんが、

かわいい人の友達はかわいいですね。(笑)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , , , ,