平尾誠二 現在は病気で激やせ…癌なの?嫁と闘病生活・名言・息子他

      2016/11/22

 

平尾誠二といえばラグビー選手で

日本代表の監督もつとめた名プレーヤーです。

しかし10/20に訃報が駆け巡りました。

病気だったのでしょうか?

調べてみました。

 

Sponsored Link
 

平尾誠二 現在は病気で激やせ!癌なの?近況は?講演会の画像など

 

平尾誠二さんといえば1963年生まれの

53歳ですね。

ラグビーの元日本代表の選手でもありました。

伏見工業高校で大活躍をして、その後同志社大学に

進学しました。

 

最年少の19歳で日本代表に選ばれて以来、

最前線で活躍されてきました。

 

神戸製鋼では日本選手権7連覇の黄金期を

支えてきました。

1998年に現役を引退し、そのまま神戸製鋼の

監督兼GMになりました。

 

ラグビー発展のため文科省の委員も

2011年からつとめておりました。

 

そんな平尾誠二さんの訃報は信じられませんでした。

高度肺気腫とは…症状・治療法・検査はCTかレントゲン?リハビリ他

 

五郎丸効果でW杯が特集が組まれる中、

平尾誠二さんがインタビューを受けていた記事が

ありました。

画像を見るとやせ細っており、

ネットでは平尾誠二さんは癌ではないか?

との噂も立っておりました。

 

画像を見るとやせていますね。

これは2016年4月のときの講演会のときの画像です。

 

hiraosann

 

平尾誠二 嫁と闘病生活!ファンも心配だった!

 

平尾誠二さんの嫁は非常にきれいな方で

ネットではたびたび画像が流れておりました。

 

そんな平尾誠二さんは28歳で結婚されているようで

元モデルの嫁さんですね。

 

若い頃から平尾誠二さんを陰で支えてきました。

そして今回の闘病生活も奥様が支え続けていたらしいです。

 

私としてはあのラグビーをしていた平尾誠二さんの

イメージしかないので激やせの画像を見たときは

ビックリしました。

 

年齢を重ねてるとはいえかなり痩せていますので

今井雅之さんのとき以来の衝撃でした。

大腸がんでしたが、抗がん剤の副作用で

痩せたと言われていますね。

 

平尾誠二さん自身も非常につらかっただろうと思います。

あの闘志あふれる平尾誠二さんを知っている

奥様も非常に大変だっただろうと思います。

 

hiraosann1

 

現在は食事療法を続けながら自宅療養中だったという

情報もあるので癌の可能性もあるが

他の病気なのかもしれませんね。

平田実音の現在…痩せすぎ・ガリガリは肝不全の影響だった?

 

Sponsored Link
 

平尾誠二の名言や息子はラグビー選手なの?

 

平尾誠二さんはおおくの名言を

残されております。

 

「とにかく人の話しを聞け」

「リーダーは気合を入れて言葉を発しなさい」

「説得力がないのは自分の責任!」

 

などなど、当たり前のようですが、

なかなか自分からはいえないような言葉です。

 

どちらかというと私は何もいわないタイプなので

平尾誠二さんの男らしい言葉は身に突き刺さりますね。

 

ちなみに平尾誠二さんは息子さん、娘さんがおられます。

どちらとも一般の方なので情報はありませんが、

ラグビー選手ではないようです。

 

しかしかっこいい平尾誠二さんと元モデルの子供ですから

容姿端麗でまっすぐな芯のあるお子さんだと思います。

平尾誠二さんの子供なんですから。

 

最近ではノンスタの井上さんも病気であったことが発覚しています。

先天性二尖弁とは大動脈弁が…エコー検査で運動検査や手術が必要?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - スポーツ , , , , , , , , , , , , , ,