平岳大の妹は朋子…嫁との結婚はフラメンコがきっかけ?父・大学他

   

 

平岳大さんといえば父は平幹二郎さんで

かなり有名な俳優ですね。

2世タレントということですが、

相棒に出演したりと多方面で活躍中。

7月には結婚したようですね。

どんな方か調べてみました。

 

Sponsored Link
 

平岳大の妹は朋子なの?家族や父 平幹二郎との関係!

 

平岳大さんはたいらたけひろ酸といわれます。

1974年生まれの42歳で東京都出身の俳優さんです。

 

父親は平幹二郎さんで、

母は佐久間良子さんとサラブレッドな一家ですよね。

 

1980年代に離婚されており、

その後は佐久間さんと暮らしていたようですが、

俳優となった2002年から平幹二郎さんとも

会うようになったそうです。

 

やはり俳優として大先輩ですからね、

学ぶべきものはあると思いますよ。

 

残念ながら10/23の訃報は

非常にびっくりしました。

カインとアベルは注目されていて

見ていましたので。

主人公の祖父役でした。

カインとアベル(月9)のキャスト…山田涼介のヒロインは倉科カナ?

 

そんな平岳大の妹は朋子さんといるそうで、

おそらく女優さん名のでは?と思いましたが、

一般人の方だったようで情報はありませんでした。

 

taira

 

平岳大の高校や大学は?

 

平岳大さんは子供のころから

結構頭はよかったみたい。

 

暁星小学校から暁星高校の高2まで通ったあと

アメリカの高校に留学し、ブラウン大学まで

卒業されました。

 

つまり英語がペラペラなんですよ。

意外ですよね。

 

結構怖い顔もしているし、

頭がいいようには失礼ながら見えないのですが

かなりギャップがありますね。

 

そして俳優になる前は社会人として会社で

働いていたようなんです。

27歳での転職なので結構

勇気あるなって思いますね。

 

Sponsored Link
 

平岳大の嫁はフラメンコで知り合った?

 

平岳大さんはフラメンコが得意だそうですね。

動画をYoutubeで調べましたが

ありませんでした。

ただ番組でも時々特集が組まれるほどの

うまさらしい。

2016年の7月に平岳大さんは結婚されているようですが

フラメンコのつながりで知り合ったとの情報も。

あとはフラメンコライブで定期的に踊っているらしく

夢は演技とフラメンコの融合だそうです。

 

平岳大さんならなんかできそうな気がしてきますね。(笑)

 

どうも公式Twitterでチケットが売られている、

もしくはチケットぴあでも販売しているみたい。

 

一度見に行ってみようかな。

 

ちなみに動画を調べているとかなり

カッコイイ動画がありました。

 


すでに公開されている映画ではありますが、

真剣な表情と白黒っぽいところがなんか

カッコイイなと思ってしまい 載せました。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 俳優