倉沢ケイナ 身長や彼氏は…兄 希和がイケメン!高校は金持ちだけ?

   

 

倉沢ケイナといえばインスタで話題に!

かわいい、ドバイではかなり有名な

女子高生みたいですよ。

CMデビューもした倉沢ケイナちゃんを

調べてみました。

 

Sponsored Link
 

倉沢ケイナ 身長や彼氏は?年齢は?インスタは?フォロワー数がヤバイ

 

倉沢ケイナちゃんはどんな人?

1999年生まれの17歳で出身はドバイになります。

パームアイランドに住んでおり、

石油関連の会社を持つオーストラリア人の

父親の元で生まれました。

 

倉沢ケイナの身長は160cmくらいと言われています。

 

彼氏はいないようで、勉強ばっかりしている様子。

ドバイの高校ではどうもトップ10に入るくらいの

秀才だからです。

ドバイで一番の進学校で金持ちの高校生が

集っているらしい。

 

そして倉沢ケイナちゃんはインスタが話題になっているのです。

画像がたくさん、どれもかわいい!

父のジェームズさんもかなりイケメンですね。

 

keina

 

倉沢ケイナ 兄 希和がイケメン?CMでデビュー?

 

倉沢ケイナの兄ですが希和(きわ)くんと言われています。

どうも最近、母親と倉沢ケイナちゃんと希和くんで

CMに出演されている様子。

 

テレビ出演してからCMのオファーがあった様子。

画像を見ましたがかなりイケメンですね。

 

keina2

 

ブランドはValmanというファッションのCMでした。

HPには三人の画像が貼り付けてありました。

将来は芸能界を目指しているそうです。

兄は大学の勉強に忙しいそうです。

 

Sponsored Link
 

倉沢ケイナ 高校は金持ちだらけ?家はドバイ?

 

倉沢ケイナちゃんはインターナショナルスクールで

世界120カ国から生徒が集っています。

 

オイルマネーで潤っているせいか、

金持ちしか集らないらしい。

 

しかも登校は高級車で登校してくるので

渋滞が起こるらいしいよ。

テレビでは友達が紹介されていましたが、

みんな社長令嬢でしたね。

 

そしてめっちゃかわいい!

やっぱりかわいい子にはかわいい子が

集るというのは本当ですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

Sponsored Link
 

 - 芸能