高樹沙耶 現在は同棲で4人の男性と…石垣島で何が?若い頃・画像他

      2016/10/26

 

高樹沙耶さんがあれで逮捕ということで

非常にびっくりしましたが予想は

していましたよ。

だって夫があの人ですからね。

ニュースにもなっていましたので

マークされていたのかも。

 

Sponsored Link
 

高樹沙耶(益戸育江) 現在は4人の男性と同棲って本当?石垣島で何が?

 

高樹沙耶の現在ですが、益戸育江として

石垣島に移り住んだらしいのですが。

爆報フライデーでは4人の男性と

同棲生活をしているらしいではありませんか。

 

しかも同棲している森山繁成さんはくわしくはいえません。

日本では違法とされている物を栽培しているからです。

結婚はしていませんが事実婚といわれているそうです。

 

しかもそのほかの三人は

・小見祐貴さん(世界を旅して石垣島にたどり着いた)

・和田英幹さん(不明)

・平山誠さん(元は議員さん)

みたいですね。

番組ではそういわれていました。

 

でも結婚もしないで見知らぬ男性と4人で同棲生活とか

できますかね、普通?

私はできないですね。

 

まだ森山さんの親族とかなら理解できますが。

 

もしかすると四夫一妻制という法律でも

できたのでしょうか。(笑)

 

どちらにしても番組を見てちょっと気になったのと

心配はしたという感じですね。

 

takagi

 

高樹沙耶の若い頃は?相棒の料亭の女将役がぴったり!

 

高樹沙耶の若い頃は非常にきれいな方で

スラっとしていたのでモデルをされていました。

 

福島の原発事故以来、怖いという理由だけで

オスカーを退社して石垣島に移り住んだそうです。

 

行動力があるのか?もしくは異常なのか?

わかりませんが、以前は潜水で日本記録も持っていましたしね、

自然がすきなのは確かなようです。

 

以前は相棒で料亭の女将役をしていました。

現在は鈴木杏樹さんがやられていますね。

 

ただ画像を見ましたがやはりちょっと

劣化した感はありますね。

まあ年相応なのか海にたくさん行っていたので

焼けていまのよな肌になったのか

わかりませんが。

元気そうだなというのはわかりますね。(笑)

 

相棒といえば劇場版が猛すぐ公開されますね。

相棒劇場版4 ロケ地は北九州小倉北区のどこ?成宮は登場に期待!

 

ちなみに高樹沙耶さんは1998年に

中西圭三さんと結婚されていました。

中西圭三 現在は結婚(再婚)して嫁は…ヒット曲・ベストアルバム他

 

Sponsored Link
 

高樹沙耶 石垣島で宿を経営してたの?

 

高樹沙耶さんはどうもCafeを経営しているのでは?

といった噂があるようですが、

それは違っており、千葉の白浜で経営をしているそうです。

 

石垣島では1部屋3人のコテージの経営をしているらしく

あまりお金には困っていないようですね。

1泊3万みたいなので少し高いような気もしますが。

2013年にオープンし、「虹の豆 浮世離れ」という

名前だそうですね。

ただ月に数組なのであまり収入はなさそうです。

 

Cafeが繁盛しているようであれば以前の年収までは

いかないまでもそれなりに悠々自適に生活する

年収はあると思います。

ただ以前のような芸能人で活躍していたときの

豪華な生活はできないでしょうね。

 

芸能界引退は私ならちょっとできないかなぁ。

あんな華やかな世界なんですから。

橋本奈々未 卒業の理由は病気…モバメの内容・ANN・センター他

 

話題の結婚はこちら

中根雄也 学歴や経歴が…三原じゅん子の結婚は売名行為なの?

三原じゅん子 結婚相手の中根雄也は…馴れ初め・旦那が秘書はOK?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 事件, 相撲, 芸能