三原じゅん子 結婚相手の中根雄也は…馴れ初め・旦那が秘書はOK?

   

 

三原じゅん子さんをご存知ですか?

いまでこそ議員さんみたいなイメージですが

コアラさんと結婚していたときは

美人のタレントさんとして活動されていました。

そして三原じゅん子さんが結婚されるのでは?

という報道がありましたので

どんな方なのか調べてみました。

 

Sponsored Link
 

三原じゅん子 結婚相手の中根雄也ってだれ?学歴や馴れ初めは?

 

三原じゅん子さんを簡単に説明しておくと、

1964年生まれの52歳です。

東京出身で高校は定時制に通っていましたが

中退されたようです。

 

1980年に歌手としてデビュー、1987年からは

カーレーサーとしてデビューされていますね。

国際B級ライセンスを持っています。

 

いかにも三原じゅん子さんらしいですね。

1999年には芸人のコアラと再婚されています。

2007年まで結婚生活は続きました。

離婚後の2008年には子宮頸がんを克服し、

2010年には参議院選に出馬されました。

行動力がすばらしいですね。

また女優業も引退し、芸能界を去っていきました。

このときはすごい話題となりました。

 

miharajyunnko

 

そんな三原じゅん子さんがついに3度目の

結婚をされるのでは?と言われています。

三原じゅん子の結婚相手は中根雄也さんといわれるようです。

なぜ名前が知られているのか、そうです、三原じゅん子さんの

第2公設秘書なんですね。

 

また中根雄也さんも藤沢市議選に出馬しましたが

落選しており秘書で経験をつまれているところでした。

そのまま交際に発展したという流れで、

まあ馴れ初めとしては定番なのかもしれませんね。

 

nakane

 

びっくりしたのは24歳下の28歳なんですね。

いやいや、若すぎるでしょう。(笑)

というか中根雄也さんの売名行為の可能性もある

との情報もありますのでちょっと裏があるような

においがしますね。(笑)

 

明治小学校

明治中学校

藤嶺学園藤沢高校

駒澤大学経済学部

 

という学歴でまあ立派な学歴です。

 

 

三原じゅん子 旦那が秘書ってOKなの?

 

ただもし結婚されるとなると

秘書にしてはいけないのは国会議員秘書給与法で

決まっていますので秘書を辞めなければなりませんね。

 

もしかするとこれで名前を売り出して

選挙に出馬する可能性がありますね。

 

参議院議員の下で秘書をして、

その先生は三原じゅん子となると

話題性は抜群だと思いますよ。

 

やめてもおつりが来るくらいかもしれません。(笑)

中根雄也 学歴や経歴が…三原じゅん子の結婚は売名行為なの?

 

Sponsored Link
 

三原じゅん子と国籍って?蓮舫との関係は?

 

三原じゅん子を調べると国籍ってキーワードがあるんですね。

まさか国籍が日本じゃないの?

と思ったのですがそうではありませんでした。

 

三原じゅん子さんは自民党なので

民進党の蓮舫さんの二重国籍を

かなり指摘しているようですね。

 

まあ同じ女性ですから

敵対政党なので指摘してもおかしくはないです。

 

今回は結婚されるであろう三原じゅん子さんを

調べました。

相手が中根雄也さんで24歳下であることが

結構びっくりでしたが今後も日本のために

三原じゅん子さんにはがんばってほしいですね。

 

結婚といえば最近はいろんな方が。

柔道の松本選手がけっこんされたのはびっくりしました。

加藤シルビア 結婚相手はTBS社員か…離婚ありなの?体重・高校他

松本薫の彼氏はかわいい私服・化粧で狙い落としたってほんと?

島袋寛子が結婚を急ぐ理由…妊娠・出産や現在の芸能活動のため?

 

最後までよんでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 政治, 結婚 , , , , , , ,