乙部綾子 現在は第四子を出産し円満家庭!長男は中学から高校へ!

   

 

みなさん、乙部綾子って覚えてらっしゃいますか?

一時期、テレビをさががしていたホリエモンの隣にいて

ライブドアの広報担当をしていた方です。

現在は何をしていらっしゃるのでしょうか?

 

乙部綾子の現在は芸能事務所の広報を担当!

otobe1

 

簡単なプロフィールを。

名前   :乙部 綾子

生年月日 :1976年2月21日(40歳)

出身   :神奈川県

出身校  :山脇学園短期大学

 

 

冒頭でもはなしましたとおり、乙部綾子さんは

ほりえもんが社長のオン・ザ・エッヂ(後のライブドア)に

就職されまして広報担当をされていました。

そんな広報担当がなぜこのように有名なのか。

 

まずほりえもんんが「バッファローズの買収」を

しようとした時から始まります。

当時、イケイケのほりえもんさんでしたので

結構メディアにでずっぱりでした。

 

その中で美人広報担当がいるとの噂になり、

それが乙部綾子さんでした。

 

当時は私もテレビでよくお二人は拝見していまして、

たしかに美人だなぁと子供ながらに思っていました。

 

まあ、いろいろとありまして・・・。

ここでは書きませんよ(笑)

 

ここで説明しなくても、

「ライブドア」で検索したらすぐ出てきますから。(笑)

 

それで退職後は芸能事務所ケイダッシュ系列の

会社「パールダッシュ」に転職しました。

 

ここでも広報担当みたいですね。

 

調べてみましたけどオンザエッヂの前は

CAさんもされているみたいです。

 

人に見られる仕事は結構すきなのかもしれませんね。(笑)

 

ちなみにブログをみようかと思ったのですが、

アメーバブログはすでに削除されており、

最新の情報などを知ることはできませんでした。

 

完全にテレビの芸能活動はされていないのかもしれませんね。

 

乙部綾子は第四子を出産し幸せに暮らしている?

otobe

 

乙部綾子さんは2度結婚されています。

 

1度目が2000年~2007年

 

2度目が2009年~現在

 

筒井裕介(美容外科医)さんと2度目の結婚をされています。

 

やっぱりいい女はいい男性を見つけるんでしょうね。

乙部綾子はこのようなことを筒井さんに言ってしまいます。

 

「別にあなたにこだわっているわけではない。

自分は誰が相手でも幸せになれる自信がある。

私モテないわけじゃないから」

 

いやー、こんなことを女性に言われてしまった際には

結婚を催促されてるんだろうなぁって思ってしまいますよ。

 

たぶんこれは計算されておっしゃった発言なのでしょうね。(笑)

 

あと子宝にも恵まれているみたいですね。

 

もともと1度目の結婚で長男がすでにいる中で

筒井さんと結婚され、すでにお二人の子を出産されています。

噂によると第四子まで誕生されて、6人家族!

 

いやー筒井さんのクリニックも順調だし、

さぞ幸せな生活をされているんだろうなーと

うらやましく思います。

 

乙部綾子の長男は中学校に入学!

Sponsored Link
 

 

前に話したように、筒井さんと結婚される前に

すでに長男がいると伝えていますが

現在は15歳まで成長されているらしいです。

 

中学生のお子さんがいるとは以前知っていましたが、

今年は高校受験みたいですね。

 

おそらく頭のいい方(たぶん)で

明るい性格なのではでしょうか?

 

乙部綾子さんがそんな感じですからね!

 

2016年5月30日の「7時に会いましょう」SPで出演されるので

最新情報が分かるかもしれませんね。

 

皆さん、テレビを見ましょう!

 

最新情報があれば記事を更新しますね!

 

 

おわり

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , ,