中根雄也 学歴や経歴が…三原じゅん子の結婚は売名行為なの?

   

 

中根雄也さんといえば全く知らない方が

多いかと思います。

それもそのはず、別に芸能人というわけではないからです。

ある方の公設秘書をしておりました。

そして結婚へ!

どんな方か調べてみましょう。

 

Sponsored Link
 

中根雄也 学歴や経歴(プロフィール)って?藤沢市議選に落選?

 

中根雄也さんの学歴や経歴など

簡単にプロフィールにして説明しますね。

 

1988年生まれの28歳で出身は神奈川県です。

藤嶺学園藤沢高校を卒業して

駒澤大学の経済学部を卒業されていますね。

 

偏差値は58なのでまあまあ高いといえるでしょうね。

一応共学ですが女子の割合は少なく

部活が活発な学校みたいですね。

 

その後はユニクロを展開しているファーストリテイリングに

就職したのち、このままではいけないということで

星野剛士衆議員議員の事務所で秘書として働いているのです。

 

その後、2015年には藤沢市議選に立候補するも

残念ながら落選されました。

 

nakane1

 

中根雄也 三原じゅん子の結婚は売名行為なの?

 

世の中にはひどいことをいう人がいますね。

 

結婚は三原じゅん子の名前を利用する売名行為だというもの。

まあ確かに知名度でいうと秘書をしているだけなので

まだないといってもいいですし

秘書歴も少し浅い気がします。

 

そんな中根雄也さんが一気に有名になるためには

三原じゅん子さんとの結婚が売名につながるだろうというもの。

 

たしかに政治の世界では政略結婚というのがあるというのは

よく聞きますが、中根雄也さんの心中はわかりませんし

結婚は喜ばしいことですし憶測で売名行為

とはいえないですね。

 

そうでなく純粋な恋愛として結婚されていることを

切に願いますね。

 

そういえば柔道の松本薫選手が結婚されましたね。

松本薫の彼氏はかわいい私服・化粧で狙い落としたってほんと?

びっくりしました。(笑)

 

Sponsored Link
 

中根雄也がやっている公設秘書ってどんなことするの?

 

ちなみに中根雄也さんがしている公設秘書とは

どんな仕事なのでしょうか?

 

まず議員さんには公設秘書と私設秘書という

2種類の秘書をつけることができます。

 

まあ議員活動の補助であることは間違いないですが、

公設秘書は議員会館や東京の事務所で働く、

私設秘書は議員の地元で働くというのが

一般的だそうですね。

 

私設秘書は自分の身内を置く人もいるようです。

 

雑用やパーティ、後援会のイベント補佐、

選挙応援、スケジュールなど

まあ一般的な秘書の役割を

こなすといった仕事をされているようです。

 

私のような頭の悪い人間には

できなさそうですね。(笑)

 

今回は三原じゅん子さんと結婚された中根雄也さんを

調べてみました。

 

気になる方はこちらもどうぞ。

高樹沙耶 現在は同棲で4人の男性と…石垣島で何が?若い頃・画像他

西上まなみ ゴミ屋敷に住むTGCモデルは彼氏が…足がくさい?

橋本奈々未 卒業の理由は病気…モバメの内容・ANN・センター他

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

Sponsored Link
 

 - 政治 , , , , , , , , , ,