JJ掲載の笹川友里アナは元AD!気になる高校やカップについて

   

 

皆さん、笹川友里さんをご存知ですか?

太田雄貴さんと熱愛報道中の笹川友里ですが、

どのような方か分かりませんでしたので調べてみました。

 

「JJ」2016年7月号で笹川友里アナが掲載された!

sasakawa1

 

笹川友里はTBSのアナウンサーをされています。

王様のブランチ」に出演されていますね。

 

私は土曜は朝ゆっくり起きます。

テレビをつけると王様のブランチがやっている時間帯です。

寝すぎだよって突っ込まれそうですが。

このときに出演されている笹川友里アナをみてはじめて知りました。

最初はカワイイなーと思ってみていました。

 

こんな笹川友里アナですが、

有名雑誌「JJ」でいい女代表として特集が組まれていました。

 

2016年7月号らしいですよ。

 

みていましたが、

 

「はぁ、かわいい!」(笑)

それにつきます。(笑)

 

というかいい女代表って誰が言い出したんでしょうね。(笑)

たしかに美人でスタイルいいし、誰が見てもいい女ですがこれに

 

「はぁ?」

 

といっている女子も多いかと。

 

私の女友達も冗談で「なんでいい女やねん」って

言ってましたよ。(笑)

 

JJにのると言うことはルックス、ファッション、

ライフスタイルがすばらしいと認められたようなもんですね。

 

笹川友里はTBSのADだった?高校やカップは?

sasakawa

 

笹川友里の簡単なプロフィールを。

名前    :笹川 友里

ニックネーム:さっさぁ

出身    :神奈川県

生年月日  :1990年9月5日(25歳)

身長    :168cm

カップ   :Cカップ (推定)

出身高校  :日本女子大学附属中学校・高等学校

出身大学  :日本女子大学家政学部卒業

職場    :TBSテレビ編成局アナウンス部

 

経歴

・2013年にTBSに一般職で合格し、情報制作局情報二部へ!

・2014年にアナウンサーに抜擢され編成局アナウンス部に異動!

 

情報制作局情報二部とはADの部署らしいですね。

 

なのでもともとADとして、

「王様のブランチ」に携わっていたようです。

 

その後、美人と紹介されアナウンサーへ抜擢という

シンデレラストーリーじゃないですか。(笑)

 

もともとはアナウンサーとしてTBSに応募して不合格だったので

決まったときはうれしかったでしょうね!

 

身長は168cmでカップは推定Cで申し分ないスタイルですね。

 

笹川友里の可愛い画像に今田も一目ぼれ

 

笹川友里はやっぱりどこをみても可愛い!

 

さぞ、普通にしてても男性が寄ってくる

モテモテな感じだろうと思います。

 

はぁ、うらやましいですね。

私もハーレムというのを1度味わってみたいものですよ。

 

そして、「今田」とは今田耕治さんのことみたいですね。

あるテレビで今田さんが笹川友里アナを絶賛したことから、

 

「まさか!付き合ってんの?」

 

なんて噂が立ったりたたなかったり。(笑)

 

ただ絶賛しただけでとくに何か関係があるわけではなかったようです。

 

熱愛が噂される太田雄貴は彼氏なの?

Sponsored Link
 

笹川友里アナですが、熱愛報道がネットを駆け巡りました。

お相手は太田雄貴さんですね。

太田雄貴さんは元フェンシング代表のかたで非常に活躍されてました。

 

私が印象的なのは2020年東京オリンピックの開催が

日本で決まったときの太田雄貴さんのガッツポーズですね。

 

オリンピック招致のメンバーとして参加されていたため、

テレビでその姿が報道されたときは笑ってしまいました。

 

何事にも真剣に取り組み誠実な方なのではないでしょうか。

笹川友里アナと太田雄貴さんの関係がうまくいくといいですね!

 

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , ,