Sponsored Link

島田陽衣 身長体重や高校は…ワガノワ学校に留学ができる条件は?

 

うれしいニュースが入ってきましたね。

島田陽衣さんがロシアのワガノワ国際バレエコンクールで

優勝したそうなのです。

私はバレエに詳しくはないですが

この大会は若手の登竜門で世界レベルの選手が

集まる大会なのですばらしい結果を出されましたね。

島田陽衣さんの身長や体重など、

ワガノワについて調べてみました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

島田陽衣 身長や体重、高校はどこ?画像、動画は?

 

島田陽衣さんですが現在15歳

今は高校1年生になるのかなと思います。

 

名前はしまだはるいさんといいます。

 

埼玉県出身ですが現在はロシアのワガノワの学校(アカデミー)

に留学しているそうなのです。

ロシアのサンクトペテルブルクにあり、

200年の伝統を誇る世界最高峰のアカデミーです。

おそらくは中学卒業後、本場で活躍するために

留学されたということだろうと思います。

 

もしかすると1年留年して留学されているのかも。

中学校や高校はわかりませんでした。

 

まだ無名すぎて情報がないのかもしれませんね。

身長ですが動画を見る限りそこまでは高くないような

気がしますね。

これは2015年の8月なので去年ですね。

 

 

 

160cmあるかどうか位ではないでしょうか。

体重についてはワガノワは体重の制限があり

50kg以上は入学できない(もしくは痩せればOK)という

話しもあるのでそれ以下だろうと。

 

まあかなり痩せているようなので40kgくらい

ではなかろうかと思います。

 

画像なども探してみましたがまともにないくらいの

無名の選手だったみたいですね。

 

simada

 


Sponsored Link

島田陽衣 ワガノワ学校に留学中の快挙!入学の条件は?

 

島田陽衣さんは現在ロシアのワガノワ バレエ アカデミー

留学されています。

 

ワガノワってなに?と思うかもしれませんが

バレエをしている人には知らない人がいないくらいの

ロシアでは有名なバレエ学校です。

 

世界で活躍している有名なダンサーは

ワガノワ出身の人が多数いらっしゃいます。

 

ちなみに日本で有名なダンサーもいますよ。

法村珠里の年齢や身長 体重は?モスクワ留学がプロのきっかけ!

 

バレエダンサーはロシアのワガノワを目指すのが

世界で活躍できる条件なのかもしれませんね。

 

もちろん他の国々でも有名な学校はありますよ。

 

ちなみに入学は基本的に10歳からで毎年

テストがありそれに合格しないと

次のステージに進めないみたい。

 

重制限もあり50kg以下でなければならないようです。

これは男性がリフトできる体重のぎりぎりを

考慮しているらしい。

 

島田陽衣さんは素質があったから

入学できたのかもしれませんね。

 

ですからワガノワ国際コンクールを

優勝できたのでしょう。

2位も日本人らしく吉江絵璃奈さんといいます。

16歳で、この人も将来有望ですね。

豊作の年かもしれません。

 

ちなみにバレエコンクールでは

ローザンヌ国際コンクールや

モスクワ国際コンクールなども

有名みたいですね。

 

島田陽衣の今後は?進路など!ツイッターやブログのSNSは?

 

島田陽衣さんの今後ですが

ワガノワ国際コンクールで優勝したとなると

卒業してもしかすると有名な劇団とかから

スカウトが来るかもしれませんね。

 

というか来るでしょう。

今後の活躍しだいでもありますが、

ぜひ世界で活躍できるバレエダンサーに

なってほしいですね。

 

日本人として誇らしいです。

ぜひ皆さんも応援していきましょう。

 

ちなみにTwitterはアカウントらしき

ものはありましたが非公開なので

なんともいえないです。

同姓同名かも。

もし家族がいれば活躍されているのを

ブログやTwitterなどで配信してほしいですね。

 

画像なども見てみたいです。

とりあえずはこれからといった感じでしょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)