AAA Mステに出ない&6年ぶりに出る理由…レコ大の受賞に関係?

   

 

AAAといえばAvexが一押しの

グループで7人組で歌もパフォーマンスも

かっこいいグループ。

とくににっしーは男の私から見ても

カッコイイと思う。

そんなAAAがMステに出演するんですね。

何で今の時期に?ずっと出てなかったのに。

気になるところです。

 

Sponsored Link
 

AAA Mステに出ない理由は?逆にAAA Mステが6年ぶりに出る理由は?

 

AAAといえばAvex所属の音楽グループ。

「Attack All Around」の頭文字をとった

グループ名を使っています。

すべてのことに挑戦するという意識の高い目標を

掲げ皆さんがんばっておられます。

 

にっしーは俳優としても活躍しているし、

おのおのいろんな方面で音楽以外にも

活躍されています。

 

そこで簡単にメンバーを紹介します。

 

西島 隆弘(にしじま たかひろ)

1986年9月30日(30歳)

北海道

170cm

西風雲のメンバーとして活動していた。

2013年8月6日より、

「Nissy」名義でソロとして活動している。

 

宇野 実彩子(うの みさこ)

1986年7月16日(30歳)

東京都

160cm

伊藤とともに結成した「MisaChia」名義でユニット活動をしている。

 

浦田 直也(うらた なおや)

1982年11月10日(33歳)

東京都

178cm

西風雲のメンバーとして活動していた。

また2008年12月15日より、「URATA NAOYA」名義で

ソロとして活動している

 

名前:日高 光啓(ひだか みつひろ)

生年月日:1986年12月12日(29歳)

出身:千葉県

身長:170cm

西風雲のメンバーとして活動。

SKY-HIという名前でソロとして活動中。

 

名前:與 真司郎(あたえ しんじろう)

生年月日:1988年11月26日(27歳)

出身:京都府

身長:170cm

西風雲のメンバーとして活動。

SHINJIRO ATAEという名前で

フォトグラファーとして活動。

 

名前:末吉 秀太(すえよし しゅうた)

生年月日:1986年12月11日(29歳)

出身:長崎県

身長:167cm

西風雲のメンバーとして活動。

 

名前:伊藤 千晃(いとう ちあき)

生年月日:1987年1月10日(29歳)

出身:愛知県

身長:153cm

2016年より、宇野ちゃんと

MisaChiaというユニットで活動。

 

そんなAAAですがMステには6年ぶりに

出演されるらしいのです。

 

以前はAAAはMステに出ないという

噂もあったんですが急遽決まったのでしょうか。

 

出ない理由としてはジャニーズとの共演がNGだから

というのがありましたね。

ジャニーズはほぼ毎週出ているということもあって

必然的に出れない・・・。

Mステのプロデューサーは否定してますけど。

 

AAAの日高さんは元ジャニーズですから。

しかもKAT-TUNと仲が悪いとも・・・。

 

それが何で出れるようになったのか。

その日は今や売れっ子のHey Say Jump!が出演されるみたい。

 

やはり可能性があるのはレコ大に

関係しているのではないかと思う今日この頃。(笑)

 

aaa

 

AAAとレコ大の黒い噂とは?

 

AAAは有名なMステに出演しないのに

なぜかレコ大で賞を受賞するのが

当たり前みたいな感じなんですね。

 

先日噂があったレコ大の買収の話し。

AvexとLDHが交互に大賞を受賞しているとの

噂やほかの事務所は金をもらう代わりに

辞退するみたいな黒い噂があるようです。

 

そんな記事が出たもんでAAAをMステに

出演させて活躍しているように見せる

感じもあるのかなと、かなり裏をかいて予想してみる。(笑)

別にAAAは普通に大活躍してるんですけどね。

 

Sponsored Link
 

AAAの新曲「涙のない世界」はかっこいい!

 

そんな裏を考えてもしょうがないので

AAAとジャニーズが出演するんだから

神回になるかもしれませんね。

 

以前はピコ太郎と上白石萌音、岡崎体育さんが

出た回は神回といわれました。

ピコ太郎こと古坂大魔王の収入…正体判明もPPAPが人気な理由は?

岡崎体育 口パクでMステのライブに出演か…バンドが嫌いな理由は?

上白石萌音 明治大学で彼氏が…「君の名は」なんでもないやが最高!

 

ちなみにAAAは新曲の「涙のない世界」を

歌われるそうですね。

 

 
ちょっとフライングですがYoutubeでMV動画を

見てみましたがイイ曲ですね。

やはり皆さん、パフォーマンスいいね。

 

あとはMステで見るとまたかっこいいんだろうね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - アーティスト