黒後愛 進路は東レか…若松原中学から成徳高校へ!身長・姉など

   

 

黒後愛さんを知っていますか?

高校女子バレーではヒロイン、ミライモンスターに

出演し今話題になっています。

また黒後愛さんの進路が東レ アローズなの?

ちょっと気になったので調べてみました。

 

Sponsored Link
 

黒後愛 若松原中学からバレーで下北沢成徳へ!身長や体重は?

 

黒後愛さんは高校女子バレーで話題の選手の一人です。

簡単ですがプロフィールを。

 

黒後愛さんは1998年生まれの18歳で高校3年生です。

出身は栃木県宇都宮市です。

身長は180cmとかなり恵まれています。

もちろんバレー選手なら当たり前なのかもしれませんが、

黒後愛さんはまだ成長する可能性があり

190cmくらいになればやばいですよね。

 

将来の全日本代表のエースになりえそうです。

 

中学は若松原中学でして、決してバレーが強い中学ではありません。

ただ黒後愛さんは学生時代から栃木県代表に選ばれており

一目おかれていました。

 

高校は推薦で東京の下北沢成徳高校に進学しました。

ここは女子バレーが非常に有名な高校ですね。

 

ちなみに体重は68kgです。

スタイルも抜群ですね。

 

kurogo

 

黒後愛 進路は東レ?ポイントは国体の活躍か?お姉さんは?

 

黒後愛さんはお姉さんがいらっしゃいますね。

中学は一緒で高校は国学院栃木高校に進学。

バレーは強い高校で春高にも出場しています。

大学は宇都宮大学ですね。

父親が勤める大学みたいです。

 

国体やインターハイについては2年生のとき

ケガで出場していなかったみたい。

3年生の年はぜひ活躍してほしい。

それによって進路も変わってくるかもね。

 

あと気になるのは黒後愛さんの進路が気になります。

ネットで調べると東レではないかといわれているみたいです。

Vリーグでは非常に強いチームとされています。

 

私としては久光製薬スプリングスがいいと思うけどな。

まあこればかりは本人の気持ちですが、

いろんなチームからおそらくスカウトされていることでしょう。

 

もしくはお姉さんのいる宇都宮大学かもね。

 

期待したいところは2020年の東京オリンピック。

必ず中心選手となっていると思います。

 

Sponsored Link
 

黒後愛 ミライモンスターに出演!ツイッターはしてるの?

 

黒後愛さんはすでにミライモンスターで

2度出演されています。

これは期待の表れなんでしょうね。

 

今後、世界に旅立つかもしれない選手なので

テレビ局もいまのうちにたくさん取っておこうということ

ではないでしょうかね。

 

高校生の女子みたいなところも見れて

私たちおじさんはかなりうれしいですけどね。

 

もっと取材してほしいですね。

 

ツイッターが検索されているようですが

アカウントは見つかりませんでした。

 

高校を卒業し、実業団に所属すれば

アカウントが開設されるかもですね。

 

気なるスポーツ関連記事はこちら

陽岱鋼 FAはソフトバンク・阪神・巨人の3つか…実家の台湾優先?

松本薫の彼氏はかわいい私服・化粧で狙い落としたってほんと?

 

最後まで読んでいたあだきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - スポーツ , , , , , , , , , , , , , ,