新妻聖子 彼氏や結婚は…身長や姉が有名?脚・CM・コンサート他

      2016/11/07

 

新妻聖子さんをご存知ですか?

王様のブランチリポーターをしつつ

ミュージカル女優としても

才能を見せている新妻聖子さん。

Qさまに出演されているみたい。

頭もよくて歌声も最高でどんな方か気になりましたので

調べてみました。

 

Sponsored Link
 

新妻聖子 身長や経歴は?お姉さんが有名?

 

新妻聖子さんの簡単な経歴を説明しておきますね。

新妻聖子さんは1980年生まれの36歳です。

いやいや36歳には全く見えませんよ。

30前半くらいで私と一緒くらいかと思っていました。

 

出身は愛知県の稲沢市というところです。

身長は156cmと意外に小さい。

2002年に芸能界でデビューしました。

それは王様のブランチのレポーターに

採用されたからなんです。

 

ちなみに11歳からタイですごし、

インターナショナルスクールを卒業(11~18歳まで)され、

上智大学に進学されています。

 

そのときにオーディションを受けたそうです。

ちなみにテレビ朝日のアナウンサー最終まで

受かっていたにもかかわらず王様のブランチリポーターを

選択したそうです。

 

まあテレ朝は落ちてしまうかもしれませんからね。

リポーターで活躍することを

望んだのかもしれません。

勇気がいりますが結果的によかったのかも。

 

その後、ミュージカルの「レ・ミゼラブル」の

オーディションに受かり出演することに。

 

このころから歌には結構な自信を持っていたそうですね。

2006年には朝ドラの挿入歌「夢の翼」で

歌手デビューも達成されています。

 

気になったのはお姉さんも歌手として

活動されているそうです。

新妻由佳子というそうです。

旦那はテレビ制作会社の経営者で社長さん。

美人ですし、うらやましい限りですよ。

 

niizuma

 

新妻聖子 彼氏や結婚は?脚がきれいなの?CM動画が好評!

 

新妻聖子さんを調べると脚という

キーワードがありました。

 

Twitterやブログで画像を見ましたが

たしかに美脚ですね。

 

スタイルは抜群で歌声も最高となると

彼氏や結婚されていてもおかしくはないでしょう。

 

私なら喜んで付き合います。(笑)

 

ただ調べてみると彼氏の情報は全くなく、

結婚もされていない様子。

もう36歳なので彼氏はいるんじゃないかと思うのですが、

結婚まで踏み切っていないのでしょうか。

もしくは本当にいないのか。

仕事が恋人みたいな方なのでしょうかね。

 

わたしが新妻聖子さんを知ったのはCMの動画でした。

JDLのCMでしたね。

すごいいい声で歌ってるなと思ったら

新妻聖子さんでした。

 


この声を聞いているとイライラが収まってくるようですね。

心が穏やかになってきます。

嫌な上司に怒られた後に聞くようにしています。(笑)

 

Sponsored Link
 

新妻聖子 コンサートが人気!福岡、名古屋、仙台、札幌など

 

新妻聖子さんはコンサートで各地を

転々として歌声をコンサートで披露しているみたい。

 

私が住んでいる福岡にもコンサート

しに来ているではありませんか。

 

他にも名古屋、仙台、金沢、札幌など

日本各地でコンサートを行っており

結構人気みたいなんですね。

 

ミュージカル女優としても

活躍されていることからいろんな年代に

人気みたいですよ。

 

今後、もっとブレイクしそうなので

応援しておこうかなと思います。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - アーティスト, 芸能