團遥香 学歴や家系図が…大学は聖心女子?美脚・英語・走り方など

      2016/11/01

 

團遥香さんを知っていますか?

ZIPにも出演して、家系に有名が多い

お金持ちのお嬢様らしいのですが

どのような方なのでしょうか?

調べてみました。

 

Sponsored Link
 

團遥香 学歴や高校、大学はどこ?聖心女学院?聖心女子大学?

 

團遥香さんを簡単に紹介していきますね。

團遥香(だんはるか)さんは1993年生まれの23歳で

まだ結構若いのですがデビューは2010年と

結構若いときから芸能活動されているようですね。

ボックスコーポレーションという事務所に

所属されています。

 

デビューのきっかけは渋谷でのスカウトだったそうです。

まあ画像をみてもかわいいので

スカウトされるのは納得ですね。

水泳が得意だそうで、スタイルが抜群なのも

水泳をしているからだそうです。

 

水泳している人って背が高くて

引き締まった方が多いので

團遥香さんもその一人ですよね。

 

大学は聖心女子大学ではないかといわれています。

お嬢様学校ですし團遥香さんにはお似合いかもしれません。

その影響か高校も聖心女学院高校では?と言われていますが

確証はないみたいです。

あくまでも予想です。

 

dan

 

團遥香 家系図がすごい?美脚で英話せるの?彼氏は?

 

團遥香さんを調べていると、お父様、おじい様が

非常に有名な方みたいですね。

建築家や大学の教授などをしており、

家系図を見ると遠い親戚には

鳩山一族がいるじゃないですか。

 

團遥香さんがお嬢様なのはわかりますね。

そんなお嬢様だと彼氏もできにくいのではないでしょうか。(笑)

 

美脚だし顔も美人、スタイル抜群だと

男性も寄ってきそうですし、逆に高嶺の花っぽい

ところもあるしわからないですが

調べてみると有力な情報はないみたい。

 

いまは芸能活動をがんばっていらっしゃるのかも。

 

ちなみに團遥香と英語が検索されていたようなので

「英語も話せるの?」と思ったのですが、

どうも高校や大学でグローバルな授業を行っていることを

ブログで話しているので英語がペラペラなのでは?

という憶測があったみたい。

篠山輝信の母は南沙織で兄弟もイケメン!高学歴なのはしつけが影響?

 

確証があるわけではないですが可能性として

外国の方と付き合いもあるでしょうから

話せる可能性は高いのでは?と思います。

 

Sponsored Link
 

團遥香 走り方がヤバイ?

 

團遥香さんの走り方がやばいらしいのです。

どんな風にやばいのかと思い

調べてみると、「うん、やばいというかおもしろい。」

 

腕ってまあ普通前後に振りますが、

團遥香さんは左右にふっているんですね。

ZIPのリポーターで走るシーンがあるのですが

それが面白いんですね。(笑)

 

わざとなのか真意はわかりませんが、

注目度は抜群ですね。

 

アピールポイントわかってるねって感じです。(笑)

 

ただ美脚なので全体的にきれいなのは確かです。

さんま御殿に出演されるので

どんな話しが聞けるか楽しみですね。

 

さんまさんがうまく才能を開花していただけることを

祈っています。(笑)

 

お勧め記事はこちら

今井美穂 身長体重や大学・高校・結婚は?千葉暢彦・いいとも他

山本聖子 子供や兄弟が…親権は前夫?ダルビッシュ?300日問題他

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , , ,