今井美穂 身長体重や大学・高校・結婚は?千葉暢彦・いいとも他

   

 

今井美穂さんをご存知ですか?

新潟では知らない人がいないくらいの

有名地元タレントのようですね。

今回ラジオパーソナリティをしている千葉さんと

結婚されたようで、どんな方なのか

調べてみました。

 

Sponsored Link
 

今井美穂 身長や体重は?大学は?長岡商業高校出身!

 

今井美穂さんですが、1989年生まれの26歳ですね。

新潟県の見附市出身で

見附市立西中学校から長岡商業高校を

卒業されているみたい。

大学は情報になくいってない可能性が高いですね。

 

身長は171cmと非常に高いです。

モデル活動もしていますので、スタイルも

キープされているんでしょうね。

体重は45kgくらいでは?と言われています。

芸能活動は2010年のミス十日町に選ばれてから

だったようです。

20歳でスカウトされ東京のモデルに

なれたみたいなのですがそれを蹴って

地元密着モデルを選びました。

 

頻繁にTwitterやブログを更新しており

地元密着でかなり愛されている方みたいですね。

 

ブログを見ると宣伝もたくさん。(笑)

芸能活動も精力的ですが、地元をもっと紹介して

いこうという気持ちが伝わってきます。

 

地元活性化モデルという肩書きで活動しているようなので

いろいろと宣伝しているのでしょう。

BS番組やカレンダーなども販売されているようで

売れ行きは好調なんでしょうか。

 

あとびっくりしたのはこの若さで

社長もされています。

「したみちオフィス株式会社」の代表取締役だそうで

モデル事務所会社みたい。

 

imai

 

今井美穂 笑っていいともに出演してた?棒高跳びとは?

 

今井美穂さんは今や終了してしまった長寿番組の

笑っていいともにも出演を果たしていたようなのです。

 

2012年6月20日とふるい情報ではありますが

一応出演しタモリさんと共演されているみたい。

 

ちなみに棒高跳びが検索されているようですが

今井美穂さんには全く関係ありません。

名前が似ている方で検索されているだけで

今井美穂さんは関係ありませんでした。

 

この身長ならもしかすると棒高跳びも

有利かもしれませんね。(笑)

 

Sponsored Link
 

今井美穂 彼氏だった千葉暢彦と結婚!

 

今井美穂さんはかねてより熱愛の噂があった

千葉暢彦さんと結婚されました。

岩手県盛岡市出身のラジオパーソナリティで

以前は新潟でも活動していたみたいですよ。

 

美男美女で新潟ではかなり取り上げられて

いるらしく、地元でめっちゃ有名なタレントっていますよね。

福岡だと、うーん、山本華世さんかなぁ。

ちなみに静岡では久保ひとみさんが有名みたい。

久保ひとみと桑田佳祐の関係…年収・旦那・所属事務所はどこなの?

 

今井美穂さんは地元に非常に愛されているんだなと

わかりましたね。

新潟に行ってみたら同僚に聞いてみよう。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 結婚, 芸能