岩田剛典と高畑充希が仲良しすぎる?馴れ初めや噂になった彼女は誰?

   

 

岩田剛典さんはEXILEと三代目J Soul Brothersの

パフォーマーとして活躍されていますが、

高畑充希さんとの噂があるようです。

本当なのでしょうか?

 

岩田剛典と高畑充希は友達として仲良しなの?まさか熱愛?

ganchan1

 

岩田剛典といえば、さわやかなルックスで情熱的なダンスをする

今をときめくEXILEのパフォーマーですね。

 

もともとは三代目J Soul Brothersのメンバーでしたが

オーディションで合格しEXILEにも加わることとなりました。

 

こんな岩田剛典さんですが、高畑充希さんとの噂が挙がりましたが

なぜでしょうか?調べてみました。

 

これは岩田剛典と高畑充希がW主演の

 

「植物図鑑」

 

が最近テレビで紹介されているからではないでしょうか。

 

いわゆる番宣ってやつです。

 

Youtubeで公式チャンネルを見ましたが、

純愛系みたいですね。

 

みていて自分が恥ずかしくなりました。

あと岩田剛典のセリフにノックアウトされる方が多いようです。

 

 

イケメンで結構人気ですからね、

女性ファンが絶対みるでしょうね。(笑)

 

テレビでも仲良く会話されているのを見て、

 

「仲良くね?」

「付き合ってんの?熱愛か?」

 

っていう話が出たようですね。

 

調べてみましたが、今のところ肯定もできないし

否定もできなさそうでした。(笑)

 

つまりありえそうという段階かなと思います。

 

馴れ初めなら間違いなく

 

「植物図鑑」

 

になるでしょうね。

 

岩田剛典 噂になった彼女とは?身長や実家は金持ち?

ganchan

 

岩田剛典の簡単なプロフィール

名前   :岩田 剛典

生年月日 :1989年3月6日(27歳)

出身   :愛知県

身長   :174cm

学歴   :慶應義塾大学

活動期間 :2010年

レーベル :rhythm zone

事務所  :LDH

グループ :三代目J Soul Brothers, EXILE

 

岩田剛典さんですが、

他にも過去に噂のあった女性がおられるようです。

 

石原さとみ

徳重杏奈

串戸ユリア

 

の3人ですね。

石原さとみさんは「ディアシスター」の共演で噂があった模様。

 

徳重杏奈さんは同じ大学のダンスサークルで一緒だったらしく、

卒業後も仲が良いそうです。

ツーショット写真も流れていたので噂になったみたいですね。

 

串戸ユリアさんは「a-nation」で

一緒に共演した際に手をつないでいたから?らしいです。

おそらくは演出の1つだと思います。

 

これらから、徳重杏奈さんが怪しいのかなと思いますが、

これも具体的な情報はなくあくまでも噂レベルです。

 

あと実家ですが、非常にお金持ちみたいですね。

しゃべくり7でも話されています。

 

これは父親が「madras」(マドラス)の取締役社長だからです。

 

つまり岩田剛典は御曹司ということになるわけです。(笑)

 

こりゃ、ヤバイね!

女性に狙われるわけだ。

 

岩田剛典は女性のしぐさに厳しい?

Sponsored Link
 

岩田剛典さんの好きな女性のしぐさについて、

いろいろと情報が流れているみたいです。

 

岩田剛典さんが結構女性のしぐさに厳しいらしいからですね。

 

分かりますよ、その気持ち。

どんな男性でも好きなしぐさはあると思います。

私が好きなのは「髪の毛を後ろに束ねているところ」ですね。

なのでポニーテールは好きです。(笑)

 

岩田剛典さんは「髪を耳にかける」しぐさが好きらしいですよ。

 

つまり岩田剛典さんの好きな女性は

髪を耳にかけれるような長さじゃないとアウトですね。(笑)

 

たしかテレビだと、ロングの黒髪がすきと公言していたような。

 

ちなみにがに股の女性が嫌いだそうです。

 

おわり

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , ,