オフィス作の森山未來 独立の理由は…評判・オーディションなど

   

 

オフィス作が話題になっていますね。

どうも森山未來さんが独立されたようで

話題になっているみたいですが。

実際のところ理由はどうなんでしょうか?

もめたのかな?

 

Sponsored Link
 

オフィス作の森山未來 独立の理由は?

 

オフィス作を少し紹介します。

 

オフィス作は1998年に設立された芸能プロダクションです。

どうも松田優作さんの奥様である松田美由紀さんが

設立したみたいね。

第2の松田優作を目指すべくかっこいい俳優さんを

育成されているそうです。

 

またミュージシャンも育成しているみたいですね。

たしか松田優作さんはギターがうまかったような気がする。

 

そんなすばらしいオフィス作を森山未來さんが

独立したようですね。

何か理由があるのかな?

 

独創的な表現をしたいみたいな理由を

語っていましたが、きちんと事務所に筋を通して

辞めているようですね。

能年さんみたいにこじれていないね。

のんこと能年玲奈のブログ画像がかわいい!岩手県知事の支援策は…

 

まあ円満に辞められているので

喧嘩はしていないのかも。

 

とはいっても森山未來さんは最近まったく

ドラマや映画で見かけなくなりました。

 

モテキとかめっちゃ見ていたのに。

最近はどうしているのだろうと

気になっていましたが、

「怒り」に出演されたのを知って

よかったなと思いました。

 

ただ森山未來さんはやはりコメディチックのような

シーンで活躍するような気がするんですよね。

 

ただ「世界の中心で愛を叫ぶ」ではシリアスなシーンも

されていますがやはり「モテキ」の印象がかなり強い。

 

バラエティなんかに出ても笑わそうみたいな

節があると思うのです。

もしかするとマネージメントの面で対立していたのかも。

 

移籍先はまだ発表されていませんがもしかすると

ホリプロとかいいかもしれませんよ。

 

moriyama

 

オフィス作の評判は?オーディションは募集してるの?

 

オフィス作ですが評判はどうなのでしょうか?

オーディションは結構されているみたい。

 

ただ所属俳優がなんか最近見ない俳優に

偏ってきているといった噂もあり

実際そうな感じに見受けられるのは確かなようです。

 

最近は2013年にオーディションをされているようですが

精力的に新人を取り入れているのでしょうか?

 

経営がうまくいっているのかも

ちょっと心配になってきました。

 

Sponsored Link
 

オフィス作 所属の俳優に藤原季節や松田翔太!松田優作も所属?

 

オフィス作の所属俳優ですが

以前には松田翔太さんがここに移籍してきているようです。

 

松田翔太さんといえば松田優作さんの息子ですから

所属していなかったのがちょっと気になりますけど。(笑)

 

あとは最近カッコイイとされている藤原季節さんも

じつはオフィス作なんですよ。

 

1993年生まれの23歳でかなり若手の俳優ですが

信長協奏曲に出演されていたときは

かなりかっこよかったな。

 

最近のおススメ記事

押切もえ 涌井と結婚の馴れ初めは…学歴・劣化・マスカラって?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , , ,