男子バレーポーランドのイケメンはバルトシュ!世界ランクは何位?

   

男子ポーランド代表は世界ランク2位のチーム

baruto1

 

2016年リオオリンピック世界最終予選が始まりましたね。

日本代表にはリオオリンピックに出場してほしいですが、

どうなんでしょうね。

 

私の日本代表にイメージ(今の世代だけじゃない)ですが、

やはり女子が人気のせいか、日陰の中にいるような気がしています。

そして世界のレベルが高すぎて、

男子日本代表はやっぱり弱いのかなというイメージです。

 

今回の出場国

日本

イラン

オーストラリア

中国

フランス

ポーランド

ベネズエラ

カナダ

の8カ国になります。

 

その中でもポーランドは世界ランキング2位の実力を持つチームです。

 

ヨーロッパ大陸予選ではフランスにつぐ3位でしたが、

今回の8カ国の中であれば1位となりうるチームです。

 

2016年5月31日の19時に日本と対決します。

 

厳しい戦いかもしれませんが、

ぜひがんばってほしいです。

 

ポーランドのイケメンアタッカー バルトシュクレク

baruto

 

ポーランド代表といえば全ての選手が一流ですが、

私はかっこいい選手目線でだれがいいかなと選んでみました。

 

私としては

 

バルトシュクレク選手

 

かなと思います。

 

どうですか?

イケメンでしょ?

 

ヨーロッパ人特有の色白のシャープな感じ。

なんか顔を見ると、背が小さめに見えませんか?

 

ところがどっこい、205cmもあるんですよ!

びっくりしませんか?

 

簡単なプロフィールをどうぞ

名前     :バルトシュクレク

生年月日   :1988年8月29日

出身     :ヴァウブジフ、ポーランド

身長     :205 cm

体重     :107 kg

最高到達点  :352cm

 

最高到達点も352cmで最高クラスです。

ちなみにアタッカーとして活躍されており、

ヨーロッパでは点取り屋で有名で出場される大会では

得点数で上位に入る方です。

キャリアは申し分ない選手です!

 

33歳なので結構ベテランクラスなのですが、

まだまだ活躍されると思います。

 

試合中はぜひバルトシュクレク選手に着目してください。(笑)

 

日本代表はイケメンアタッカーに対抗できるのか?

Sponsored Link
 

 

日本戦、楽しみです。

 

勝つのは難しいかもしれませんが、

こちらも山内選手がいます。

山内選手はNEXT4と呼ばれる次世代の期待された選手の1人です。

 

山内選手は身長が204cmありますので

対抗できるのではないでしょうか。

ブロックを期待したいです。

 

山内選手のことも少し記事にしていますので

ぜひみてくださいね。

山内晶大は森重真人と似てる?身長や高校時代の経歴にびっくり!

 

あとは清水選手のアタック力が世界に通用するかどうか。

 

深津選手のトスワークも期待したいです。

 

あとは私の一押し、柳田選手!

ぜひバンバンアタックを決めてもらいたいですね。

 

では皆さん、応援しましょう!!

Sponsored Link
 

 - スポーツ