涌井秀章 姉と押切もえが結婚で…女性問題・スキャンダル・年俸他

      2016/11/07

 

涌井秀章選手が結婚されましたね。

ちなみに涌井秀章さんって姉がいるって

知ってました?

結婚で成績が上がるのでしょうか?

 

Sponsored Link
 

涌井秀章 姉がいるの?押切もえとの結婚に賛成?

 

涌井秀章さんを簡単に紹介しておきましょう。

1986年生まれの30歳です。

私とひとつしか違うのか。

 

身長は185cmで体重が85kg。

うーん、ちょっと太ってる?(笑)

 

高校での活躍から松坂2世と呼ばれ

西武では入団してからすぐに活躍していました。

2桁勝利を続けていましたが、

徐々に成績が落ち始め2013年にはロッテに

移籍しましたね。

 

ただロッテでも大活躍していましたね。

先発のローテーションで2015年には15勝をマークし

復活の兆しを見せている。

 

ちなみに涌井秀章さんは姉がいらっしゃいます。

2歳年上でかなりかわいがってもらっていたみたいです。

私も姉がいますがかわいがってもらえませんでした。(笑)

 

年上の女性がすきなのかもしれませんね。

押切もえさんは6歳上なので。

姉とも年齢が近いので

仲良くされているのではないでしょうか。

 

ただおねえちゃんが弟が大好きだった場合、

取られたみたいに感じてしまうと、

ギスギスしちゃうかも。

仲良くしてほしいですね。(笑)

 

wakui

 

涌井秀章 年俸や過去のスキャンダルは?女性問題で名前が…

 

涌井秀章の年俸ですが、2億2000万円みたいですね。

そりゃ二桁勝利するくらいですから、

まあ妥当かもしれませんね。

坂本勇人 FAは年俸がネック…首位打者で高騰?残留・阪神・西武他2

 

今回も現状維持か、ちょっと下がるかもね。

 

ちなみに押切もえさんとの結婚のすぐですが

過去には女性問題で名前が挙がるほど

いろいろとスキャンダルはありました。

 

2012年にはフライデーに写真が載ってしまったみたい。

福岡 中洲の女性なのでまあ遠征中でしたでしょうか。

しかも週刊誌には名前も載ってしまい。

その後、西武では登録を抹消され、逃げるようにロッテへ。

その後もいろいろと女性問題はたくさんあったようなので

押切もえさんとの結婚できちんと清算しているのか

心配ですね。

 

Sponsored Link
 

涌井秀章の成績が結婚で上がる?

 

涌井秀章選手の2016年は10勝でした。

2015年は15勝でしたので

来年も2桁勝利は期待したいところです。

 

また押切もえさんと結婚したので

内助の功で成績が上がるのではないでしょうか。

今井美穂 身長体重や大学・高校・結婚は?千葉暢彦・いいとも他

 

よくスポーツマンは早く結婚しろと言われています。

守る人がいると成績に直結するからです。

 

押切もえさんは料理もうまいので

食生活でまずは支えていただきたいですね。

 

最期まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 芸能, 野球 , , , , , ,