小林正彦(石原)の経歴や実績…現在は?石原裕次郎・石原プロ内紛他

   

 

小林正彦さんを知っていますか?

石原プロの役員であり、石原裕次郎の名番頭でも

ありました小林正彦さんの

訃報が流れてきました。

どのような方だったのでしょうか?

 

Sponsored Link
 

小林正彦(石原)の経歴や実績は?現在は?

 

小林正彦さんといえば元々はホテルマンになるため

勉強をしていました。

フロントボーイとして仕事をこなしていたが、

そのときに悪質な外国人プロレスラーの客を

ねじ伏せるなど腕力もあったみたいなんですね。

 

確かに画像をみると体型がいいですね。

 

その影響で石原裕次郎さんの目に留まってから

1965年に石原プロに入社されています。

 

コマサさんといわれ、また石原プロ内では

名番頭といわれいろんなところで

率先的に前に出て仕切る方だったそうです。

 

当時の石原プロは危険なスタントも

多かったですよね。

とくに西武警察とかは危険なシーンばっかりでした。

その中で事故が発生し、そのときはやお表に立って

石原プロを守ったそうです。

 

2011年に石原プロを退任されました。

結構上に理由でだったそうですね。

現在は情報が全くありませんでしたが、

自宅で療養していたらしいですね。

 

 

kobayasimasa

 

小林正彦 石原裕次郎との関係は?

 

小林正彦さんと石原裕次郎さんは

映画の撮影所で合いました。

 

コマサさんといえばそのときから

働きっぷりがよく撮影所でも

人気だったそうですね。

 

やはり石原裕次郎さんもそこは見逃さなかったのでしょう。

すぐに石原プロに引き入れたそうです。

 

石原裕次郎さんといえばなんか義理人情に厚いイメージがあり、

小林正彦さんもそのようなイメージを感じました。

 

やはり二人で相通ずるものがあったんだろうと思います。

 

そのとき石原裕次郎さんは時の人。

いろんなシーンでやっぱりかっこよかったわけですよ。

そんな石原裕次郎さんに小林正彦さんもあこがれていたそうですよ。

 

Sponsored Link
 

小林正彦 石原プロも内紛で解任?渡哲也が関係?

 

小林正彦さんは2011年に取締役を

退任していますが、もしかすると石原プロで

内紛が起きていて解任されたのでは?

という噂があるようです。

 

2011年には渡哲也さんが社長をされていましたが

いろいろとお金を使いまくった影響で経営が

傾いていたみたいなんですね。

 

小林正彦さん VS 渡哲也、石原まき子夫人みたいな

構図が合ったようなのです。

 

結局は2011年5月に経営陣はすべて退任してしまいましたけどね。

石原裕次郎さんが愛した石原プロを小林正彦さんは

必死で守っていたのではないでしょうか。

 

最期まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , ,