Sponsored Link

フジ 野島卓アナの女性問題…失言で放送事故?秋元優里・島田彩夏他

 

野島卓アナウンサーを知っていますか?

フジテレビのアナなのですが、

最近はユアタイムに出演されていますね。

ただそんな野島卓アナウンサーが

かなり注目されています。

 

なんと言ってもフジテレビ

男性アナウンサーのなかでも地位もあるし

イケメンなのもあるので大人気みたいです。

 

しかもツンデレなところもあるようで

女性問題も色々と。

 

スキャンダルの多い野島卓アナを

調査してみましょうか。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

フジ 野島卓アナの女性問題って?秋元優里?島田彩夏?八木亜希子?杉崎美香?

 

nojima

 

野島卓アナを少し調べてみました。

1967年生まれの49歳ですね。

意外と年齢がいってるんですね。

 

神奈川県出身で大学は早稲田でした。

卒業後、フジテレビに入社してからは

おもに報道関係の番組に出ていたような気がしますね。

見た目でバラエティみたいな印象は感じませんよね。(笑)

 

ちなみに2004年8月にはニューヨーク支局

赴任されていました。

2007年に帰ってきましたが、この異動は

結構期待されているアナウンサーで

よく行われているようなので

幹部候補なんだよということが

わかる人事なのかもしれませんね。(笑)

 

なので今はアナウンス室デスク担当部長

を任されているようです。

 

そんな野島卓アナですがどうも女性問題が

かなりあがっていますね。

 

調べただけでも

秋元優里

杉崎美香

島田彩夏

八木亜希子

 

の4人が検索されているようでした。

 

まずは秋元優里さんと杉崎美香さんは

調べた感じとくに情報はありませんでした。

ちなみに秋元優里さんは今、

いろいろと話題になっていますね。

関連記事:秋元優里 実家は横浜のたまプラーザ…身長・体重は?妹も美脚他

関連記事:秋元玲奈の結婚相手は誰?妊娠は?馴れ初めや石川との関係を調査!

 

次に島田彩夏アナですが、FNNスピークで

平日に野島卓アナと共演されています。

ただ島田彩夏アナが野島アナの

私生活を結構詳しく聞いてくるみたいで

それでもしかしたら島田彩夏アナが

好きなのでは?といった憶測が

流れたようですね。

関連記事:紀真耶アナの高校やミスアースとは?紀貫之の末裔でスキーはプロ?

 

まあ好きじゃないと何食べてるとか?

聞かないですもんね。

イケメンだから、野島アナは。(笑)

 

そして最後に八木亜希子アナですが

こちらは2000年ごろに同棲して付き合っていたという

情報がありました。

実際にフライデーされているので

本当なのでしょう。

 

しかし野島卓アナが若い番組スタッフと

付き合っていることがわかり

八木亜希子アナがキレまして

別れたそうなのです。

関連記事:斉藤孝信と早川美奈が路上で不倫!フライデーで画像暴露し現在は嫁…

 

このことは局内でもいろいろと問題となり

話題となっておりました。

 


Sponsored Link

野島アナの失言って?放送事故なの?

 

野島アナを調べると失言や放送事故が

多く検索されています。

 

どうも話し方や話している途中の声が

がらがらのときがあるみたいで

それを病気と心配している視聴者や

聞き取りづらいから放送事故、失言みたいな

検索もされているみたい。

 

ユアタイムを聞いていても

そんな気になるほどの声質ではないと思うんですがね。

 

野島アナの家族は?麻雀好き?

 

野島アナは結婚して家族がいるのでしょうか?

調べてみるとなんと、独身らしいのです。

 

まさかの情報ですね。

てっきり結婚されているものと思ってましたから。

49歳ですし、早めに結婚されたほうがよいかも。

最近女性アナの結婚がおおいですね。

 

こんなにいろいろ噂になったのに

婚期を逃してしまったのかもしれませんね。(笑)

関連記事:岩村明憲の嫁(美幸貴)の過去はホステス?画像や旧姓を調査!

 

ちなみに麻雀が検索されているのは

麻雀の番組を数年経験しているから。

そして自身も好きらしいので

それで検索されているみたい。

 

野島卓アナがまさかの市川紗椰と?

 

まさかのびっくりニュースが。

野島卓アナが市川紗椰と半同棲中との記事。

 

 

2人が乗った白いベンツ・カブリオレは、

お台場の夜を走り抜ける。

深夜1時ともなれば、行き交う車もまばらだ。

軽快な走りでレインボーブリッジに差しかかると、

ベンツはさらにスピードを上げた。

 

野島卓アナってベンツ乗ってるの?

イメージないなぁ。

管理人的にはスポーツタイプがお好き。w

 

 

「市川と野島アナは現在、真剣交際中だ。番組でコンビを組む2人は、

20歳の年の差ながら、密かに愛を育んでいた。

市川は一週間のほとんどを野島アナの自宅マンションで過ごしており、

半同棲状態にある」(同局報道関係者)

 

おいおいまじですか。

これはかなりのスキャンダルね。

 

すさまじい。

たしかに野島卓さん、

もてるのはわかるんだけど。

 

うらやましいよ。w

 

まさかユアタイム打ち切りってって

これが理由?

面白くなってきましたね。w

 

報道によると真剣交際中。

まあどちらとも結婚していないわけですし

全然ありだと思います。

 

馴れ初めはユアタイムなのは

間違いない。

 

「昨年出演したバラエティ番組『アウト×デラックス』で

市川は『(原稿を噛むと)隣で野島さんの目が怖い・・・。

それがため息に変わり、クスッと笑ってくれるようになった』

と喜んでいた。

ツンデレな野島アナに、市川のほうが惹かれていった」

 

市川ちゃんはカミカミなので

よく怒られていたそうだが

野島さんに相談しているうちに

恋心が?という流れを

予想できるね。

まあ定番の馴れ初めだと思うな。

 

それにしても野島さんの高等テクと

もてっぷりはさすがと言うしかない。w

 

でも美男美女だし、

市川さんもきっちりしている性格。

 

適当に付き合っているとも

思えないので結婚まで

行く可能性あるかもよ。

 

野島卓さんって結婚されている

イメージがあるから

こんな記事が出ると不倫だ~!

って思っちゃいますよね。

おすすめ記事:阿部力の嫁(史可)が激怒し離婚か?不倫で慰謝料や子供はどうなる?

おすすめ記事:三浦瑠麗は夫の清志とデキ婚だったの?太ももや脚が太いのか画像で検証してみた!

おすすめ記事:小林麻耶と海老蔵が同居で再婚間近?ディズニーに行った怪しい写真とは?

おすすめ記事:市川海老蔵ブログに小林麻央の心霊写真が?背後の腕は再婚を拒否してる?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)