CoCo はねだえりか 夫と未婚で子供を…理由は?現在・ヒロミ他

   

 

はねだえりかさんとえいば元Cocoの

メンバーでしたね。

私はなんとなくテレビでリアルタイムに

見たことがあるかなというくらいで、

その後を全然知りませんでした。

気になったのでちょっと調べてみました。

 

Sponsored Link
 

はねだえりか 夫と結婚せず子供を出産…理由は?

 

はねだえりかさんの簡単なプロフィールですが。

1973年生まれの43歳です。

芸能界のきっかけは全日本美少女コンテストへの出場ですね。

 

1989年にフジテレビの番組企画でアイドル1期生として

加入し、CoCoが誕生しました。

ちなみに他のメンバーとして宮前真樹さんがいましたね。

宮前真樹 堂本光一とフライデーって…結婚はカフェ蒲田の影響?

 

1994年にCoCoは解散しましたがその後は

タレントや女優で活躍し手下りましたが、

2012年にいきなり結婚と妊娠が

発表されました。

 

これはたしかテレビで見ましたよ。

びっくりしました。

 

夫(旦那)はどんな人かも気になりましたが

なかなかかっこよい方でしたね。

 

ただ実は出産はしたものの未婚だったそうです。

シングルマザーというやつです。

理由は?幸せになっていると思っていたのですが。

 

どうも結婚(入籍)する前に出産をしたそうなのですが

育児でのストレスなどでけんかが絶えず

入籍せずに別れてしまったという話しらしいです。

 

子供もいるのに何でそんな感じになったので

しょうかね。

いろいろと話し合えていなかったのかもしれません。

 

hanedaerika

 

はねだえりかとヒロミの関係は?電波少年に出演してた?

 

はねだえりかさんを調べていると

なぜかヒロミさんんお名前が

検索されていました。

 

どうも若い頃に共演していたときは

司会だったヒロミさんに結構

擦り寄っていたという噂が合ったらしいのです。

 

当時ヒロミさんはすさまじい人気でしたから、

あやかろうという一心でそのように接して

いたのではないでしょうか。

 

まあ長いものには巻かれろでしょうね。

私でもおんなじことをしたと思いますよ。

 

あとははねだえりかさんは電波少年

にも出ていたんですね。

結構きわどい番組ではありましたが

当時の動画を探してみました。

ただやはり古かった影響か

見つかりませんでした。

 

Sponsored Link
 

はねだえりかの現在は?子供は元気なの?

 

はねだえりかさんの現在ですが、

先日深夜の番組に出ていたらしいですね。

 

結構元気な姿を拝見できて

よかったなと思います。

 

子供もその後、すくすくと育っているようで

いい報告が聞けてよかったです。

 

あとはできれば結婚して

旦那さんを見つけてほしいですね。

やはり年齢も重ねてきていますし、

早いうちにまたいい報告がきけると

いいなと思いました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - アイドル , , , , , , , ,