柳原直太 会社や経歴が…画像や俳優のベンガルと仲が悪かった?

   

 

柳原直太さんといえば俳優で有名な

ベンガルさんの息子ですね。

まあいわゆる2世俳優ですが、どのような経歴なのか

簡単にプロフィールを調べてみました。

 

Sponsored Link
 

柳原直太 会社や経歴は?高校、大学など

 

柳原直太さんは調べてみましたが一般人みたいで

芸能活動はしていない様子。

てっきり2世は優みたいなかと思っていました。

 

Facebookのアカウントがあるようで

基本情報を確認してみるとアメリカやその他の

海外で活動しているみたい。

大学はテンプル大学を卒業されているとあります。

テンプル大学は日本にもジャパンキャンパスがあるので

知っている方もいると思います。

そして海外の友達も多くいましたので

英語もペラペラなんでしょうね。

 

ちなみに高校はドコでしょうか?

調べてみましたが情報はありませんでした。

東京の杉並区出身のようですので

都内だとは思いますけど。

 

仕事をしている会社では役員をしているみたい。

調べてみたらトライミタ株式会社の名前が

検索で引っかかりました。

執行役員で名前が同じですが、もちろん

同姓同名の可能性があるため確証はありません。

 

ただ会社自体はアメリカやベトナムを中心に

仕事をしているようで柳原直太さん本人である

可能性は非常に高いと思います。

 

柳原直太 画像や俳優で父のベンガルと仲が悪いの?

 

柳原直太さんの画像ですが一般人のため

画像は載せることはできませんでした。

ただ結構しゅっとしたイケメンではありますね。

 

また他の情報を調べてみると父で有名な俳優のベンガルさんと

仲が悪いんじゃないかという情報がありました。

 

どうも海外の大学に進学することに反対されていること

や会社がらみで険悪な関係だったとありますが

とくに信憑性のある情報ではありませんでした。

 

なのでガセだと思います。

 

Sponsored Link
 

柳原直太は偽装結婚だった?ベトナム人の女性とのきっかけは?

 

柳原直太さんは11/7に偽装結婚の容疑で

つかまってしまいました。

 

相手がベトナム人とのことで

仕事で知り合ったと思われますね。

会社のコンセプトもあっていますし、

Facebookのアカウントを見ても

かなりベトナム人が多くてびっくりしました。

 

これで結構信憑性があがりましたね。(笑)

やっぱり同姓同名じゃなくて

合っているんじゃないかと。

 

それにしても今回の事件はびっくりですね。

俳優のベンガルさんは関係していたのか

気になりますよね。(笑)

 

今回は柳原直太さんを取り上げました。

今後の情報があればまた追記していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , ,