木村ユリヤは新潟出身のモデル!身長や家族構成、学校はどこ?

      2016/06/01

 

皆さん、木村ユリヤさんをご存知ですか?

小学生のハーフモデルとして今話題の方です。

気になりましたので調べてみました。

 

木村ユリヤは新潟出身のモデル!1000年に1人の逸材!

 

yuriya

 

木村ユリヤちゃんさんのプロフィール

名前   :木村ユリヤ

出身   :新潟

生年月日 :2003年10月18日(12歳)

所属   :avex

身長   :161cm

 

情報

・ロシアと日本のハーフ

・avex主催の「キラチャレ」で合格しavexでモデル活動開始

・すでにサロンもでるのお仕事をしている

 

 

いやいや、すごい方が現れましたね。

本当に12歳なんですか?

言われなければ18歳くらいに見えますよ!

なんて大人っぽい子なんでしょうね!

 

うるうるした瞳、化粧して可愛い感じ、

全てにおいて私は一目ぼれです。

 

出身は新潟なんですね!

 

東北地方の方は美人が多いと聞きますよね。

秋田美人といえば佐々木希さんですかね。(笑)

 

5/29に放送の「ニノさん」で特集が組まれるほどの子で

嵐の二宮さんもすごい絶賛されていましたね!

 

世間では1000年に1人の逸材といわれていますね。

 

1000年に1人といえば橋本環奈さんではないでしょうか。

確かあの子も1000年に1度って言われていたような・・・。(笑)

 

私としてはもっとナチュラルメイクでいいと思うんですよ。

ちょっと濃いメイクかなと感じてしまいます。

 

でも12歳でこのくらいの大人っぽさを感じるのに

20歳くらいだとどんな感じになるのでしょうか?(笑)

結構気になります。

 

あと手や足も長いように思います。

おそらく170cm後半くらいまでは成長するんじゃないかと。

 

ロシア人のモデルって背が高い人が結構多いイメージがあります。

 

もちろん背が高くないと成り立たないと思うのですが、

お国柄、背の高い方が多いのではないかと思います。

 

余談ですが、以前二宮さんと佐々木希さんが

噂になったことがありましたね。

 

さすがに今回はないと思いますが。(笑)

 

引き続き応援していきたいなと思いました。

 

木村ユリヤの体重や学校は?

yuriya1

 

モデルとなると気になるのが体重。

 

そして12歳となるとどこの学校なのか気になりますよね。

 

調べてみましたが、まだ詳細な情報がないみたいです。

公表していないんですよね。

 

ただ画像から推測するに体重は40kg

いってないくらいかなと思います。

 

 

木村ユリヤのツイッター、ブログからわかる情報!家族構成など

Sponsored Link
 

ツイッターみてみましたが、やはり反響があったようですね。

全国区の番組「ニノさん」ですから、

お祝いのツイートとかリプライが多く見受けられました。

 

結構一般の方への返信も多いですね。

本人が返しているのでしょうか?(笑)

 

そうだとしたら結構マメでまじめな子なのかもしれませんね。

 

あとブログも拝見しました。

定番のアメブロみたいです。

 

猫ちゃんが好きなようですが、賃貸なので飼えませんとの情報が。

家族は賃貸のマンションで動物が飼えない物件なのでしょうね。

 

私も猫買いたいんですけど、うちの物件もだめなんです・・・。(笑)

 

あと吹奏楽部に入られたようで、

木琴に興味があるらしいです。(笑)

 

木琴懐かしい。

中学以来触ったことないですよ。

 

あとはお姉さんがおられて、

2つ上らしく同じ学校だと頼れるしいいですよね!

 

軽く見ていった感じ、ブログもかわいらしいし、

ツイッターもマメだし。

 

健康的なまじめな子っぽくてよかったです。

 

これからも応援していこー!!(笑)

 

おわり

Sponsored Link
 

 - 芸能