石黒修 現在は病気で闘病か…石黒賢との仲は?成績・嫁・結婚など

   

 

石黒修さんをご存知ですか?

戦後に活躍されたテニスの名プレーヤーで

世界の数々の大会で活躍した選手です。

 

そんな石黒修さんの訃報が流れてきました。

もしかして現在は病気だったのか?

 

Sponsored Link
 

石黒修 成績や嫁がいたの?結婚は?

 

石黒修さんの簡単なプロフィールです。

 

長崎県出身で、甲南高校から慶應義塾大学へ

進学しました。

高校から大学でもかなり活躍されていた選手で

実業団の三菱電機に入社しました。

 

1961年にはデビスカップで準決勝での

逆転勝ちに貢献されました。

 

ウィンブルドンでもランキング上位に選手を

破るなどの代金星も挙げています。

 

引退後は1965年にデビスカップの日本代表監督に就任

されていました。

 

戦後で活躍されたプロテニスプレーヤーです。

 

1972年からは協会の理事となり、

裏方で活動されてきました。

 

ただテニスはやめておらず、最近でも65歳以上の大会があると

参戦し活躍されていたそうですね。

 

生涯現役がモットーだったそうです。

 

石黒修さんは結婚して嫁がいたのでしょうか?

詳しい年数まではわかりませんでしたが、

一般の女性と結婚されていて、石黒賢さんを

生んでからそのまま結婚されているようですね。

離婚しているという情報はありませんでした。

 

isiguro

 

石黒修 現在は病気で闘病か?

 

石黒修さんですが現在は病気で

闘病生活だったのではないかと噂になっていますね。

 

報道では詳しい情報はないみたいですが、

病院に入院していたとの情報があるので

何かしら患っていた可能性はあるかと思います。

 

最近はテニスの大会にも出場されていなかった

見たいですし、健康面で心配されていたらしいです。

 

しかし生涯現役がモットーだった石黒修さんが

病気だったというのはちょっと考えにくいですね。

 

ただ80歳という高齢であるところから、

最近では季節の変わり目で風邪を引きやすい状態でしたので

肺炎などをわずらったりしていなかったかが心配ですね。

 

最近の芸能界はいろいろと悲しい訃報が

流れてきていますから。

平尾誠二 現在は病気で激やせ…癌なの?嫁と闘病生活・名言・息子他

 

Sponsored Link
 

石黒修 石黒賢との仲は?

 

石黒修さんですが息子さんはあの俳優で有名な

石黒賢さんなんですね。

 

確かに画像を見比べてみると

かなり似ているポイントとがたくさんありますね。

 

ちなみに仲がよかったのでしょうか?

 

調べてみましたが詳しい情報がありませんでした。

ただないということは仲良く親子関係を

気づいていたという証明でしょうね。

現に画像では親子でテニスウェアで

一緒に写っている写真がありました。

かなり仲がよかったことが言えるでしょうね。

 

芸能人でも親子で喧嘩をされている方も多いですから

穏やかそうな性格は親父譲りなのかもしれませんね。

 

ただ演技とかでも石黒賢さんの迫真の演技は

かなりぐっと来ますよね。

これも石黒修さんのプレーの信念が

遺伝しているのでしょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - スポーツ , , , , , , , ,