攻殻機動隊(実写)のキャスト…タチコマや海外の反応と監督は誰?

   

 

攻殻機動隊というアニメをご存知ですか?

私は見たことないのですが、友達が大好きで

よく説明されるためキャラや簡単なストーリーは

知っています。

実写のトレーラーも公開されているので

どんな人が攻殻機動隊のキャストなのか?

きになるタチコマがどんな感じなのか

調べてみました。

 

Sponsored Link
 

攻殻機動隊のキャストやあらすじは?タチコマが気になる!

 

攻殻機動隊といえば1995年に映画として

公開され非常に話題となりました。

またテレビでも2002年から公開していたので

コアなファンが多いことで有名です。

 

設定としては戦争を経ていろいろな科学技術が

進歩していく中で中心の技術となっている

マイクロマシン技術で脳神経とつながったり、

サイボーグ技術が主流となっている世界になっています。

 

つまりロボット中心とインターネットが脳の電波で

通信ができるようになりました。

 

作品では電脳世界と呼ばれています。

そしてその代償として人が脳にアクセスできるように

なってしまいました。

 

そんな世界でも悪い犯罪は絶えないということで

公安警察があるのですがその部署にいる

公安9課が物語の中心です。

 

この部隊を攻殻機動隊というわけです。

非常に簡単でしたがこれが説明になります。

 

まあ結構、現代の人とはかけ離れているのですが、

それを攻殻機動隊 実写化で表現するのだから

やはり難しいですし、世界観はちゃんと継承してほしいですね。

 

外人の監督というところがちょっと心配なところです。

 

メインのキャストは

 

草薙素子 スカーレットヨハンソン

荒巻大輔 ビートたけし

バトー ペルーアスベック

トグサ チンハン

笑い男 マイケルピット

 

やはり気になるのは、桃井かおるとビートたけしや

スカーレットヨハンソンの関係性ですよね。

 

草なぎはやはりメインキャラクターなので

ぜひがんばっていただきたいですね。

 

あと私が好きなキャラにタチコマがいます。

まあなんかクモみたいなキャラで

ロボットなんですが声がかわいくてね。

結構好きなんです。

 

映画ではCGの可能性もあるかと思いますが

非常に気になっています。

 

takesi

 

攻殻機動隊 監督やイベントなどは?動画は?海外の反応は?

 

攻殻機動隊の実写化はやはり監督の力が

結構重要だったりします。

 

ルパート・サンダースという監督が

メガホンを取るわけですね。

 

全く聞いたことがないですが、

イギリスの監督だそうで、

画像を見てみるとかなりかっこいいですね。

奥様もかなりの美人でモデルをやっているかたです。

 

ちなみに攻殻機動隊のイベントは

日本で11/13に行われたらしいですね。

 

メインキャストやビートたけし、監督さんなどが

集まったそうです。

見に行きたかったな。(笑)

 

ちなみに調べてみると攻殻機動隊のトレーラー動画が

公開されているようです。

 

 

世界観も結構いい感じですね。

おめんをかぶった白い人が結構怖かった。(笑)

 

攻殻機動隊の実写化に対して海外の反応はどうでしょうか?

 

 

Sponsored Link
 

攻殻機動隊 スカーレットとビートたけしの関係性は?

 

攻殻機動隊といえば荒巻と草なぎの

関係ですが、役者もかなり豪華ですよね。

 

攻殻機動隊でまさかスカーレットとビートたけしが

きょうえんするなんて夢にも思っていませんでした。

 

最近はハリウッドも日本人をかなり使っている

イメージがありますよね。

 

ビートたけしの髪型も結構似合っていたな。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

Sponsored Link
 

 - 映画