生田竜聖が嫁 秋元優里と離婚か…原因は不倫で相手は?謝罪など

   

 

生田竜聖さんをご存知ですか?

フジテレビのアナウンサーで

あまりテレビに出演している(人気番組)ようには

みえないのですが、別の話しで話題になっちゃいましたね。

生田竜聖は秋元優里と離婚するのか?

秋元優里の不倫相手は?

わかる範囲で調べてみました。

 

Sponsored Link
 

生田竜聖って?身長や体重、経歴、学歴は?

 

まずは生田竜聖さんですが、1988年生まれの28さいです。

私の3つ下ですか、同い年かと思っていました。

 

出身は神奈川県みたいですね。

そういえば秋元優里さんの実家も神奈川だったな。

同郷で気が合ったのでしょうかね。

 

身長ですが180cmとかなり高いですね。

兄はあの生田斗真さんなんですが、身長はあまり高くないイメージでした。

たしかに顔はかなり似ていますよね。

フジテレビでは最終面接でばれたらしいですよ。

ばれちゃあ、合格だよね。(笑)

 

中央大学 法学部を卒業されフジテレビに入社ですか。

弁護士にはなりたくなかったのかな。

 

ikuta

 

生田竜聖の嫁 秋元優里が不倫した?相手は?

 

生田竜聖さんの嫁は秋元優里さんですが、

私はニュースJapanで秋元さん好きだったんですよね。

 

だから結婚されたと聞いたときはかなりショックでした。(笑)

正確はかなりSのような気がしたので、生田竜聖さんは

どちらかと言うとMっぽいでしょう?

そこらへんで気が合ったんじゃないでしょうかね。

 

いい感じの夫婦だと思っただのですが、

秋元さんが不倫されたらしいとのことで。

 

相手なんですが、ニュースでは同局のプロデューサー

らしいのですがどうなんでしょうね。

秋元アナのご実家はかなりの裕福な家庭で

父親は、外務省の元キャリアですし、

駐オーストラリア特命全権大使など担当した秋元義孝さんです。

妹は、テレ東の秋元玲奈アナですもんね。

かなり似ているのですぐにわかりましたよ。(笑)

と言うことでかなりのお嬢様なんですよ。

 

元彼は丸井の創業者の孫の青井実さんでしたね。

かっこいいイケメンなのになぜかすぐに破局したそうです。

やはりご両親も経済界や官僚と結婚させたいという

ところもあるのではないかと思います。

 

 

Sponsored Link
 

生田竜聖の謝罪とは?

 

生田竜聖さんをしらべていると謝罪とありますね。

ニュースが本当なら秋元アナが謝罪でしょう。(笑)

 

調べてみるとどうも番組での不適切なところで

よく謝っているところが多いみたいですね。

 

今回の件も騒動を起こしたということで

謝罪するんだろうなと思います。

 

秋元アナは生田斗真、生田竜聖さんの血の流れた

子供を生んだのでよかったのかもしれませんね。

ご両親もお金持ちですし、子供は不自由はないでしょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - アナウンサー