Sponsored Link

秋元優里 実家は横浜のたまプラーザ…身長・体重は?妹も美脚他

 

秋元優里さんをご存知ですか?

最近はバラエティでの出演でよく見かけますが、

2012年に生田斗真さんの弟である生田竜聖さんと

ご結婚され、2013年には子供がおられますね。

生田竜聖が嫁 秋元優里と離婚か…原因は不倫で相手は?謝罪など

 

不倫で離婚寸前らしいのですが、

そもそも秋元優里さんってどんな方なのでしょうか?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

秋元優里の学歴や経歴は?中学、高校、大学、身長、体重など!

 

秋元優里さんの簡単なプロフィールですが、

1983年生まれの33歳です。

私より年上なんですが、20代に見えますね。

非常に美人です。

 

学歴や経歴ですが、小学校は白百合学園小学校です。

その後、外交官である秋元義孝さんの事情で

ロシアのモスクワに住んでおりました。

だから色白で美人なんでしょうか。

ロシアの方って気が強くて美人なイメージがあります。

秋元優里さんが気が強そう見えるのは

ロシアの生活があったからなのかな。(笑)

 

1996年に帰国し、慶應義塾大学湘南藤沢中学校に

進学され、そのまま高校、大学と進まれています。

 

うん、明らかにお嬢様ですね。(笑)

なんかたたずまいから結構気品があるなと思っていたのですが

こういうことでそだてられたんですか。

実家もお金持ちだろうと思いますね。

 

身長は166cmとかなり大きめなほうだと思います。

体重は公式発表はないですが51kgだと

噂されているようですね。

画像を見てもわかるように確かにきれいで

すらっとしていると思います。

産後の太りも戻っていると思いますね。

 

akimotoyuuri

 


Sponsored Link

秋元優里アナ 実家は横浜市青葉区のたまプラーザなの?

 

秋元優里アナの実家は横浜らしいのですが、

調べてみると青葉区にあるたまプラーザ駅の近くだと

言われているようです。

 

ここら辺の坪単価は170万円といわれており、

かなりの高級物件であることは知られています。

 

 

 

たしかのご両親はお役所の官僚ですし、

年収もさぞかし高いのだろうと思います。

秋元優里アナの実家は絶対豪華だと思いますね。

 

秋元優里は飛脚で妹の玲奈も超絶にかわいい!画像は?

 

秋元優里アナは非常に美人なんですが

妹の秋元玲奈アナも非常にきれいですよね。

 

どちらというとかわいい系かもしれませんね。

31歳で私と同い年なのですが、

そんな風には全く見えません。

 

akimotorena

 

また秋元優里アナは美脚で有名ですが

妹の秋元玲奈アナも非常に美脚ですよね。

 

よく世間では美女の兄弟はたいてい、

イケメンでかわいい人が多いですよね。

 

うらやましい限りです。

弟になりたいです。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)