三城千咲 身長体重や高校・事務所はどこ?手話・経歴・彼氏など

   

 

三城千咲さんがレースクイーンオブザイヤーの

グランプリに選ばれたらしいですね。

 

過去には菜々緒さんを輩出した由緒ある

有名な大会だそうでおめでとうございます。

ただまったく知らない方だったので

調べてみました。

 

Sponsored Link
 

三城千咲 身長や体重などの経歴やWikiは?高校や事務所はどこ?

 

三城千咲さんはあだ名がちぃちゃんで

かわいらしいあだ名ですがルックスは

スタイル抜群ですよね。

みきちさきさんと言うそうです。

なかなか噛みそうな名前ですが、本名ではないような気がします

 

1989年生まれの26歳とまだまだ若く

いままで芸能活動(テレビ出演)をしていなかったらしいですから。

 

事務所は有名なエイジアプロモーションなのにね。

なんで売り出さなかったのだろうか。

本人の意志かなぁ。

 

身長は166cmと女性の中ではかなり高身長ですね。

ヒールを履けば180cmくらいですよね。

いやー高いですね。

そして体重は公表されていませんが、

おそらく50kgくらいかなと思いますよ。

 

2012年からレースクイン、モデルとして活動されています。

Wikipediaだと鹿児島奄美大島出身らしいですが、

ニュースだと宮崎県出身になっているところもありますね

三城千咲さんのTwitterでも宮崎となっています。

両親が奄美大島出身なのかも。

育ちは茨城とありますので高校も茨城の可能性は高いですね。

 

レースクインではずっとLEXUSのSUPER GTのチームに

所属していたみたいね。

 

miki

 

三城千咲 趣味の手話はプロ級?彼氏はいるの?

 

三城千咲さんですが、コメント動画にも合ったように

レースクインの傍ら趣味で手話を習っていたそうですね。

 

手話と言うと耳の聞こえないかたが手を使って話すやり方ですが

私自身も友人に耳の聞こえない方がいて

手話を少し教わった記憶があります。

 

結局は覚えられず、あまり会う機会がありませんでしたので

そのまま覚えずじまいでした。

 

趣味を生かして2020年の五輪オリンピックのリポーターが

したいと話していましたがパラリンピックのリポーターかも。

 

好きなことを仕事にできてうらやましいですね。

 

ちなみに彼氏がいるのか情報を探してみましたが

ありませんでした

今ままでテレビに出演されていないみたいですから、

なかなか情報はないですよね。

 

ただ今まで絶対レーサーと付き合っていると思いますよ。

声かけないわけないですから。

まさか、脇坂寿一さんとかありえる?(笑)

 

Sponsored Link
 

三城千咲 今後の進路は?タレント?レポーター?モデル?

 

三城千咲さんですが、今後これをきっかけに

テレビへ出演していくことは確実でしょうね。

 

ルックスもいいし、はきはきした話し方も

かなり好感が持てます

おじさんはすでにかなりファンになっていますよ。(笑)

 

なんといっても笑顔がいいですよね。

先輩の菜々緒さんと一緒に

女優やモデル、タレントとして活躍してほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - モデル