ガキの使い2017の大晦日…ロケ地は狭山市の廃校?バス・テーマ他

   

 

ガキの使い2017の季節がやってきましたね。

笑ってはいけないシリーズです。

大晦日はガキの使い 2017を見るのが

もはや予定に組み込まれているくらいです。

毎年どのようなテーマか気になるところですが

今回はあれがテーマとなるようです。

 

Sponsored Link
 

ガキの使い2017の大晦日のテーマは?

 

ガキの使いでは笑ってはいけないシリーズとして

すでに13回続いておりまして、

ガキの使い2017は14回目を数えることとなりました。

 

私は最初から見ているのですが、

毎年本当に録画してかつリアルタイムでも見ます。

あとで振り返って見たりするので

録画は絶対です。

 

去年は名探偵シリーズだったかな。

個人的にはホテルマン24時が面白かったです。

 

あのときの新おにぃの爆発力は

すさまじいものでした。

 

Youtubeでも動画がありますのでぜひ見てくださいね。

 

ちなみにガキの使い2017のテーマは

科学研究所24時になったそうです。

 

科学研究員として24時間笑わないようにするのですが

最初でもうすでに笑ってしまいますよね。

大体は最初に来るバスのシリーズの時点ですでに

20回は笑ってしまいます。

 

できるだけ笑わないように私も挑戦するのですが

やはり笑いのつぼを知っているからか、

我慢できなくなりますよね。

皆さんもそうですよね?(笑)

 

gaki

 

ガキの使い2017のロケ地は?

 

ガキの使い2017のロケ地ですが

ロケ自体はすでに11月上旬に終了しています。

 

廃校になる中学校を撮影に利用したそうですね。

ロケ地ですが埼玉県の狭山市の中学校だったそうですね。

 

 

やはり撮影は毎年関東の近郊で行われるらしいので

今年もそうだったようです。

 

やはり大掛かりな撮影のため当日はかなり規制がされており、

また撮影中は近づかないでくださいのビラまで

配布されたみたいですよ。

 

Sponsored Link
 

ガキの使い2017のバスのデザインは?Twitterで公開?

 

ガキの使い 2017で使用されるバスですが

今年もきっちり存在しています。

 

毎年このバスシリーズでかなり笑ってしまいますので

今年もかなり笑わせてくれるでしょうね。

 

Twitterでもかなり目撃情報がありましたので

本当なんでしょうね。

 

 

出身中学の人はかなり誇れるのではないでしょうか?

私の母校で撮影された日には番組を見て

そしてここが使われたところなんだなと

ロケ地めぐりするかもしれません。

 

バスのデザインも青できれいですね。

がーすーのデザインもかわいいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - イベント , , , , , , , ,